見出し画像

数日の事とマッスルモンスターとアウトレット

やっと12月になりました。今月もまた人間関係で一悶着あり、仕事も残業が増え自分の時間が取れず少し疲れた数日間でした。でも、明日からはまた人が潤うので自分の家時間の確保は出来そうです。どんなに素っ気ない態度や、言い返されたりしてもハッキリと言い返す覚悟が出来ました。

 昨日は相模湖にあるマッスルモンスターと御殿場のアウトレットに行って来ました。マッスルモンスターは見てる分には怖く見えませんでしたが、やってみると案の定怖い…笑でも、怖いのは初めだけで慣れたら楽しかったです。中々ロープに足が届かず、自分の足の短さを呪いました笑今朝は物凄く筋肉痛になっていました笑

マッスルモンスターの帰りは御殿場のアウトレットに行く事に。御殿場のアウトレットは日本一の大きさという事もあり、とても広かったです。ブランド物に関しては全く分からないのですが、彼の好きな物を知る事が出来て良かったです。自分の欲しいものがあったら買おうと思ったのですが、普段自分が着てる服の方が遥かに安かったので中々手が出ませんでした。お金を気にせず買い物が出来るようになりたいものです。結局二人とも何も買わずアウトレットを後にしました。見るだけでも充分楽しかったし、今度はよく下調べしてから来たいと思いました。

 そして帰り道。いつも同じ場所に帰りたいなと最近思います。でも、離れる時全然寂しくはないのです。会ってる時に物凄く安心感を感じているからだと思います。今度会う日は26日。内緒でプレゼント買いました。喜んでくれると良いなあ。

26日まで大きな仕事が二つあるけど、また楽しみがあるので頑張れそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?