見出し画像

BENCH

より豊かな社会へ、BENCHで繋がる。

より豊かな社会実現を目指す「社会貢献活動」。
現代ではさまざまな方々や、さまざまな団体・企業様が取り組んでおられます。

そんな素敵な取り組みが、素敵な方々が合わされば、もっと素敵なもっと強靭なパワーになる。

1人の力は微力かもしれない。
だが、100人が協力すると強力になる。

そんな想いで繋がるBENCH。

活動のスタートアップ

画像1

現代に生きる1人として、自分にできることはないだろうか…
そう燻っている方々のお手伝いがしたい。
共に歩みたい。

同じ想いを持った方々で形成されるプラットフォームだから、
想いで仲間ができる。

簡単な申請書をオンラインで提出するだけでok!

自身のプラットフォームができ、運用することができる。

その活動はBENCHにとどまらず、世界へ羽ばたいて欲しい。

そんな未来のある活動のスタートアップを、BENCHで。
BENCHだからできる。
BENCHだからやりたい。

活動のアップデート

画像2

今、既に社会貢献活動を行なっているかたは、アップデートすることができる。

BENCHオリジナル記事は、現状や課題、活動に関する情報を週に6日(月曜日〜土曜日)で発信中!!

現状や課題がわかることで、活動が明確化し今の活動のブラッシュアップができる。
また、社会に出て活動する際に「生きやすく」「共存」等をテーマにした記事も多々。

BENCH  FESや、多数の企業様との連携から、安全・安心にCSR活動へ貢献できたり、コラボレーションすることが可能!

BENCH FESでは、テレビや新聞で全国放送する「大規模カンファレンスイベント」です。

自身の活動を全国に知ってもらい、
より多く繋がり、より持続可能な活動へ。


皆さんと共に、活動できることを心より楽しみにしております!
それでは、またBENCHで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?