見出し画像

ZOZOMAT様が来た

お久しぶりです!
在宅勤務が続いている毎日です!

1ヶ月ぐらい前に今日は届いたZOZOMATについてです。
以前、ZOZOSUITという洋服のサイズを図るのに使われるものがありましたが、今回は足のサイズを図るものとして送られてきました。

画像1

ZOZOSUITとは違って、ZOZOMATは紙でした。

画像2

アプリと連動してスニーカーや靴などを買うときに個人サイズとして登録できるようです。

画像3

広げてみると結構大きい足まで図れそうです。
熊さんとかのサイズまで対応してそうですね。

次回は直接図ってアプリと連動するところをお見せしたいと思います。

皆様自粛モードでなかなか外出はできない状況だと思いますが、
買い物に行くときなどの際にもお体お気をつけ下さい!

皆様のいいねが、ものすごい力になります!
それでは、お元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?