迎えに来てるの偉いでしょ!

今日は妻が美容室だったので娘を幼稚園に迎えに行ってきた。
基本朝娘からの指名で帰りの迎えが決まる仕組み。

大体週3くらいが私。
そこでいつも思う。ママさん達はそんなに毎回喋るかとあるの?
絶対面倒くさいって思って喋ってるよね?

それはそれとしてパパさんたち!なんでそんなに迎えに来てる感出すの?
別に偉くはないよ?今は普通だよ?なんでそんなに駐車場で偉そうなの?
って思う。
自分もそう見えてるかもしれないが男って女性の集団に紛れるとき少しカッコつけるよね〜
そもそも家から迎えに来るだけなのに髪の毛ガッチリセットしてるって…高校生かぁーい!

迎えに来てるのは偉くないよ?当然だよ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?