見出し画像

|面接官紹介|新卒採用グループ多田 #面接官の過去・現在・未来


ご自身のポジションについておしえてください。

人材開発部新卒採用グループ 一般

ベルパークに入社するまでの経歴をおしえてください。

学生時代はマジシャンとして関東の居酒屋やバーで日夜マジックを披露してました。

3.ベルパークに入社してからの経歴をおしえてください。

SB新宿(1年)→SB阪急大井町ガーデン(10か月)
→SB新宿(副店長昇進・5か月)→SB大森(4か月)→新卒採用G

現在の業務内容についておしえてください。

新卒採用全般に携わっております。
インターンシップの運営や内定者懇親会の企画、面接官やパンフレット製作、SNS運用など多岐にわたります。

5.今の仕事のやりがいはどんなところですか?

数多くの価値観を知ることができることです。
過去にどんな経験をして、どう感じて、そこからどうしていったのか。
似たような状況でも人によって感じ方やその後のアクションは千差万別です。
そうした違いを聞くたびに新たな発見があって、ワクワクさせられます。

6.最近嬉しかったことは何ですか。

久しぶりに初詣のおみくじで大吉を引いたことです。
いつ振りか全く覚えていないのですが、おそらく10年近く大吉は引けていなかったのでテンションがめちゃくちゃ上がりました。


7.ベルパークに入社して良かったと思うことをおしえてください。

どんなに辛い時でも必ず助けてくれたり、見守ってくれる仲間がいることです。
副店長になりたてで業務に追われ、心が折れてしまったときには当時の店長がそっと背中を押して助けてくれました。
本社に異動してからは毎日のように新卒採用Gの皆さんにお世話になりっぱなしです。


今後どういう活躍をしていきたいですか。

一緒に仕事をしていて楽しいと周りの人にも思ってもらえるくらい活き活きと活躍したいです。
そのためにも健康的に楽しく、誰よりも成長していきます。
「多田さんと働いたら楽しそう。」この言葉をもらえる活躍を目指してます。


今後ベルパークを(もしくは管轄グループを)どうしていきたいですか。

ベルパークのことが好きな社員を増やしていきたいです。
全員が高いロイヤリティを持って働けばより良い方向へ進むと考えております。

10応募者に一言お願いします。

誰に聞いてもベルパークは人が良いと言われます。
もしみんなと協力して頑張っていきたいと思う人であれば、満足できる環境かと思います。
皆さんと一緒に働けることを楽しみにしております。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!