見出し画像

高校1年でBe動詞と一般動詞が分からなかった英語苦手学生が高卒時TOEIC750点になり独学無料英会話習得で国際結婚・アメリカ就職した今すぐできる超効果的英語勉強法の全て




1.まずはじめに

 国際結婚!大学入試!と聞くと、「英語が得意で羨ましいな~」と思ってる人は多いかもしれません。(全然そんなことない!という方ごめんなさい。)
 でも、ここに、英語が苦手で、中学卒業までBe動詞と一般動詞の違いも知らなかったけど、大学を一般受験で一発合格し、国際結婚してアメリカに住んでる女が一人います。笑

 英語が苦手
どうやって勉強したらいいか分からない
細かく教えてほしい
・・

そんな人のために、同じように英語が苦手だった私が細かく何をすればいいか教えます!英語の基礎編です!!

私がお話ししたいのは、英語の勉強法が全く分からなくて行き詰っている学生や、これから英語を勉強したいけれど何から手を付けたらいいか分からない・・そんな人達なんです。

私も英語が苦手で、中学1年生の1学期に4を取ったきり、その後はずっと5段階中3をギリギリ保っていたようなものでした。高校受験はもちろん失敗した『落ちこぼれ』だったんです。

でも、そんな私も高校に入って自分で勉強するようになって、10段階評価の9や10を取れるようになれたんです!英語担当の先生から赤点生徒の指導も頼まれる程に成長したんです!しかも、その赤点の生徒さん達は(クラスメイトにさん付けっておかしいか(笑))再試で90点台を叩き出しました!

こう言うと、なんか胡散臭い宣伝文句みたいですが、本当なんです(笑)これは信じてもらうしかないんですが・・・(笑)
 

英語がすごい出来る!
TOEIC900点以上!


とか、いわゆる、みんなが「すごい」と思う人って、言っていることが正しくても

堅苦しくて聞きたくなくなっちゃったり
「私には無理・・・」と思ったり
それで?ってなったり(笑)
分からない事が分からないから、行動に移せない

なんて事になったりしませんか?

私はなってましたよ(笑)←いや、笑ってください。本当にパニックになると今でもパニックから抜け出すの一苦労な人間なんです(笑)

だからこそ、ラフな気持ちでこれを読んで欲しい!

と思って、誰にでも分かりやすいように心がけて書きました。

だから、(笑)もいっぱい入れていきます。

もっと英語がニガテな人が日本語より楽に英語を話せるようになった訳を知りたい人は是非一度読んでみてください。

この人バカだな(笑)
変だな(笑)
この人にも出来るなら私にも出来るわ~!(笑)

と思ってくれたらこれ以上の喜びはありません。(笑)

さて、(笑)の連呼にも慣れてきましたか?
では、進めていきましょう!


この続きをみるには

この続き: 14,846文字 / 画像9枚

高校1年でBe動詞と一般動詞が分からなかった英語苦手学生が高卒時TOEIC750点になり独学無料英会話習得で国際結婚・アメリカ就職した今すぐできる超効果的英語勉強法の全て

Bell

999円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

You made my day! Thank you so much!
9
留学経験ゼロ投資ゼロで独学英会話習得20歳でTOEIC750点超え。国際結婚・ミリ妻→出産→離婚→国際再婚→渡米同居・渡米鬱・離婚危機2年→乗り越え→在米子育て幸せライフ、ブログでは言えない私生活の全てを晒す刺激的ノート