心機一転


数年ぶりにまたnoteの投稿を再開したいと思っています。このアカウントを初めたときに、自分の中で弱くもしっかり灯っていた火が、再びメラメラパチパチと燃えています。(笑)

不思議と、何かを伝えたいだとか残しておきたいという気持ちがやっぱりあって、またやろうって思えてきたのです。
それを読んでくれた方が少しでも良い日常を送れていたら、それは私にとっても幸せなことです。

やりたいことや興味のある事が尽きない人生なのですが、これもそのうちの1つなので、今私にできる事として楽しみたいと思います😊✈️

エッセイ風のものや、話題性のあることを挙げた記事などを定期的に載せていきます。

もしよければ、いいねやフォローを
よろしくお願いします( ¨̮ )🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?