見出し画像

経験して思うこと

ビリーバーズ広尾で事務局を担当しているくらもとです。
子どもの不登校を経験した親としての投稿です。

中学の時に不登校になり、自分で高校受験を選択し、勉強を頑張り合格した高校に入学したものの、学校を休む選択を続けた息子。
その息子がどのように次のステップに進んだのかを改めてまとめてみました。

親として、何を大事にするのか、何を信じるのか、とても難しいことばかりではあるのですが、少しずつの経験を積み重ねて確かなものが見えてきたように感じています。
よかったら読んでくださいね。

ビリーバーズ広尾のWebページ

誰でもビリーバーズ広尾に遊びに来れるオープンデーを作っています。
9/1(木)  10:00~14:00

9/12(月) 10:00~14:00

10/6(木) 10:00~14:00

インスタグラムや、Twitterもやっています。
気になった方は、ぜひ何らかの形で繋がってください♪

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?