見出し画像

DJ出演予定

まいどbehemothです!
※写真は今流行りのアプリで老化させた俺w

と、言うことで直近の出演予定をお知らせします

6月24日(水) 20:00~23:00
MILULARI Anison DJ.TV

毎週水曜日恒例の配信イベント!
今回はずっと見たかったSADAまさsheくん、あとは激レアDJの亜樹さんとレジェンドDJのBALさんをお迎えしてtwitchで大暴れします!
配信URLは 

みんな見てね!PayPayの遠隔ゴチもよろしくね!

6月28日(日) 13:00~
VOCALOiD LiMiT Vol.1@なんばMILULARI

ボーカロイドガチ勢ではないんやけど、昔から知ってるということで呼んでいただきました!
非ガチ勢だからこそのみんな知ってるライトなボカロいっぱいかけます!
イベントの詳細、参加表明はツイプラで!

7月5日(日)13:00~
COLORLESS 2nd@なんばMILULARI

クラブサウンド系で活躍しているDJさん達のイベントに呼んで頂きました!
俺はいつも通りのアニソンで行きます!ちょっと低音強めのやついっぱいかけようかなw
こちらもイベント詳細と参加表明はツイプラで!

7月11日(土)23:00~
#アサクラ Vol.9@なんばMILULARI

やったぜ2度めの出演!アニクラで誰もが聞いたことのある曲、言い方は良くないがいわゆる「浅い曲」ばっかりかかるアニソンクラブイベント!
浅いの基準はDJ次第やけど、セットリストを他のDJが知らないのでバンバン曲がかぶる!そしてDJ達が最も多く選曲した曲が「ベスト・オブ浅い楽曲」として選ばれるという斬新なイベント!
こちらもイベント詳細と参加表明はツイプラで!


今の所全部MILULARIでやるので是非遊びに来てね!
待ってまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?