見出し画像

FILM #15

こんにちは、Yuto Ikedaです。写真を撮っています。

 東京駅周辺で撮影した写真です。都心は人通りが多いのであまり撮影地として選ぶ事は多くないのですが、建物の迫力などたまに都心で撮るとやはり面白いものがありますよね。広角よりのレンズで下から見上げるように撮影していてしっかり絞る事で高い建物の存在感も出ています(6〜8枚目)。
 私はどこの駅に降り立ってもどうしても人がいなさそうな郊外の方へ歩いて行ってしまう癖があります。東京駅でもフラフラと歩いて行った先で人が少ないひらけたいいスポットがありました。なかなか穴場の予感です。

 それではフィルム1本分全ての写真を載せていきたいと思います。

FILM #15

使用カメラ  :PENTAX KM
使用フィルム :FUJIFILM C200
使用レンズ  : RIKENON 50mm/F2
                        PENTAX-FA 31mm/F1.8

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

以降の記事で確認できる事。
・フィルム1ロール全ての写真
・モデル クレジット記載
・+α 「日常を写すフィルム」(写真:21枚)

続きをみるには

残り 495字 / 53画像

¥ 300

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはfilmの購入費として使わせて頂きます。