見出し画像

FILM #21

こんにちは、Yuto Ikedaです。写真を撮っています。

 今年の夏は暑かったですね。そんな暑さもすっかり忘れてしまうような肌寒い風が吹いております。今回は夏に撮影した写真を一挙公開したいと思います。

前半の写真では望遠レンズを使っています。私は普段28mm~50mmを多く使うので望遠レンズの圧縮効果が新鮮で、たまに使うと「お、良いじゃん」と感じます。使うレンズの画角によって写る光景が変わってくるのでどんどんレンズの沼にハマっていくんですよね…。

FILM #21


使用カメラ  :PENTAX Z-1
使用フィルム :kodak ULTRAMAX 400
使用レンズ  : voigtlander nokton SLⅡ 58mm/F1.4
       smc PENTAX-F 80-200 1:4.7-5.6
       PENTAX-M 28mm/F2.8

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

2020.
model : Morikawa Anri
location : Akabane

 フィルム1ロールは以上です。

 以降は「屋外撮影と太陽の位置」について小話でも書こうと思います。

以降の記事で確認できる事。
・「屋外撮影と太陽の位置」
 撮影に適した太陽光を見極める

ここから先は

586字 / 10画像

¥ 300

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはfilmの購入費として使わせて頂きます。