見出し画像

FILM #16

こんにちは、Yuto Ikedaです。写真を撮っています。

 今回のフィルムはFILM #6 の日の別カットという感じです。#6ではkonica autorexで撮影していましたが、こちらはPENTAX Z-1で撮影しています。

 フィルム前半に渋谷で撮影した夕焼けの写真が入っていました。夕焼け時の迷ってしまいがちな露出もZ-1に任せれば簡単にいい具合に撮影できちゃいます。ありがとうZ-1。

FILM #16


使用カメラ  :PENTAX Z-1
使用フィルム :kodak gold 200
使用レンズ  : voigtlander nokton SLⅡ 58mm/F1.4
       smc PENTAX-F 80-200 1:4.7-5.6

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

以降の記事で確認できる事。
・フィルム1ロール全ての写真
・モデル/ロケーション クレジット記載
・「撮影に使えるアクリル板のもう少し踏み込んだ使い方」

ここから先は

985字 / 30画像

¥ 300

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはfilmの購入費として使わせて頂きます。