見出し画像

No.002

今日もお疲れ様です。
と言うわけで、2本目の紹介です。


VERTERE

僕が特に好きとも言えるブルワーさんの1つ
「VERTERE」(バテレ)です!

VERTERE
-Rhoeas-
Style:West Coast IPA
ABV:6.5%

VERTEREのビールはどれもデザインが違くて、それが1つの良さなんですが、味も毎回「あ〜うまい」で完結してしまうくらい美味しいです。
ここのビールはぜひ試して欲しい!

僕が好きなスタイルの1つでIPAの中でも
West Coast IPA
と言われるスタイルです。
特徴としては柑橘系の香り、時々松の香とも表現しますが、苦味もありまあそんな感じです笑

クラフトビールデビューには持ってこいのスタイルです!笑

ぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?