見出し画像

ビールが注げることに感謝

ビールを注ぎながらビールを継ぐ「麦酒伝道師」を目指している重富です。
2か月ぶりに、ビールスタンド重富でビールを注がせていただきました。広島駅では、たまに注いでいましたが、やはりココで注ぐ事とは別でした。

新型コロナ感染拡大防止の為、店内のレイアウトを大幅変更しました。樽型テーブルを4つ、MAXで8名様で満席です。相席にしないと4名様で満席になってしまいますが…申し訳ございません。

画像1

本日17時に営業再開しました。 開店前から多くの方にお越しいただき、本当に有難いです。1杯1杯丁寧に注がせていただきました。

今日から3週間は「サッポロ黒ラベル」を注いでいます

画像2

2月3月の営業カレンダー&銘柄カレンダーです。銘柄交換日はあくまでも予定ですので、ご了承ください。

画像3