見出し画像

皆様の「美味しい」で満たされる

北海道旭川市で、キッチンカーによるクラフトビール販売を2020年秋頃から始めるため、開業準備を進めている「Beer Car とびあ」でございます。


先日、北海道旭川市で開催された「アーティストインレジデンスあさひかわ構想説明会」というイベントに、ビールの注ぎ手として参加させて頂きました。
「とびあ」宣伝の機会として是非…と、主催者の方にお声掛け頂き、ビールのセレクトも担いました。

当日ご用意したのは、忽布古丹醸造の定番ビール「upopo」(ウポポ)です。
「upopo」を飲まれた皆様から「美味しい」というお言葉をたくさん頂き、嬉しい気持ちで心が満たされました。
ありがとうございました。

急遽作成しました「とびあ」のショップカードも初お披露目でした。
忽布古丹醸造のリーフレットと並べて置かせて頂きました。
どちらもたくさんの方にお持ち帰り頂くことができました。

現在のショップカードは名刺も兼ねていますが、開業までの期間限定のものです。
現カードをお持ちの方には、開業時に特典をご進呈したいと考えていますので、それまでは保管して頂けますと幸いです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?