見出し画像

ITパスポートの勉強を再開

しばらくほったからしにしていたITパスポートの勉強を再開することにしました。

きっかけは、グループ会社のインストラクターが年に1つ資格を取らなくてはいけないらしく、今年はITパスポートでも勉強しようと思ったけど全然やっていないということなので、私が一緒にやりましょう!と声をかけてみました。

ならば、他の人を巻き込んで一回で目指して勉強再開しました。でも難しい…

再度勉強計画を立てて実行するしかない!

来週また会う予定があるのでその時に詳しく聞いてみていつまでに試験を受けるか決める事にしよう。

テキスト読んで、会社に関わる事がたくさん入って来ているのには驚きました。

また来週にでも経過報告をしようかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?