見出し画像

『Beep21』お試し記事パック➉ 特別寄稿 ありがとう小玉理恵子さん - フェニックスりえは永遠に -

歴代セガハードで数々の名作RPGを
生み出してきた小玉理恵子さん。

ファンタシースター(1987年 / セガ・マークⅢ)」
ファンタシースターII 還らざる時の終わりに (1989年 / メガドライブ)」
ファンタシースター 千年紀の終りに (1993年 / メガドライブ)」
魔法騎士レイアース (1995年 / セガサターン)」
エターナルアルカディア (2000年 / ドリームキャスト)」

ゲーム制作者がまだ実名を出す
以前の時代に「フェニックスりえ」として
名をせた小玉さんが2022年5月9日に
旅立たれました。

小玉さんには、2020年11月に
セガハードヒストリア』の取材で
久しぶりにお話を聞くことができたのですが
昔と変わらぬ気さくな雰囲気でお話を
されていたのが、とても印象的でした。

メガドライブミニ2に
ファンタシースターII」も収録され
本来でしたら、当時のインタビューの
コンプリート版を掲載するはずだった小玉さん。

メガドライブミニ2が日本中の
ファンの手に届いた日(2022年10月27日)に
悲しいお知らせも伝わることとなりましたが

少しでも多くの方に小玉さんの
足跡そくせきしるした記事をお届けさせて
いただければと思います。

※画像をクリックすると記事を拡大して読むことができます。セガハードヒストリア』特別インタビュー(2020年11月26日収録)より。

セガ家庭用ゲーム機の黎明期れいめいきの話から
歴代セガハードの思い出と
その先に見ていた未来。

小玉さんの手がけた作品で
満たされたあの当時のことは忘れません。

ありがとう小玉理恵子さん
フェニックスりえは永遠に...

ここから先は

0字

最終収録予定記事数は実に50本以上!総文字量は40万文字超(※新書3冊分以上)の大ボリューム! A級資料満載の永久保存版をぜひお手元に!

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! 『Beep21』は他では読めない独自取材記事と当時の関係者による…

各マガジンの通常価格の単品合計が2,980円のところ、こちらの一気読み超全部入りパックだと2,480円で買うことができます。4つのマガジンの総文字量は120万文字超!新書10冊分近い大ボリューム!永久保存版アーカイブとしてぜひ!

21世紀に奇跡の復活を遂げた『Beep21』の2021年〜2022年の記事すべてを一気に読める超お得なパックがこちらです!『Beep21』…

単品販売はそれぞれ500円ですので、初めて『Beep21』を買う人には、こちらがちょっとだけお得で便利です。一度購入すれば、この後追加・更新されていく記事もすべて追加料金なしで読むことができます。他では読むことができない大ボリュームの記事の数々をぜひお見逃しなく!※1号か2号をすでにお持ちの方は同じものですので、買わないようにしてください(単品でご購入ください)。

好評発売中の『Beep21』の創刊1号と2号を一気に全部読める、ちょっとお得なワンツーパックです。今から一気に創刊1号と2号の全部の記事を…

単品販売はそれぞれ500円ですので、初めて『Beep21』を買う人には、こちらがかなりお得で便利です(1号あたりなんと40円引きです!)。一度購入すれば、この後追加・更新されていく記事もすべて追加料金なしで読むことができます。他では読むことができない大ボリュームの独自記事の数々をぜひお楽しみください!※1号か2号をすでにお持ちの方は同じものですので、買わないようにしてください(その場合は単品でご購入ください)。

好評発売中の『Beep21』の創刊1号・2号・3号の記事を全部収録した全部入りトリプルパックです。今から一気に創刊号から3号まで全部の記事…

創刊号を購入したあとは、記事が追加されてもそのまま追加記事を読むことができます。Twitterで投稿したコメントに対してはクリエイターや漫画家先生たちご本人から、定期的にコメントをいただく予定です。500円はコンテンツ対価以上に、往年のファンの集まる場所への「入場料」のようなもの。ぜひ『Beep21』でクリエイターや漫画家先生たちと、より身近な距離感を楽しんでいってください。

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! その名も『Beep21』 歴代のスタッフが集結し、あの時の話を …

500円でこの号を購入したあとは、記事が追加されてもそのまま追加料金も必要なく新しい記事を読むことができます。創刊号には18本の記事(総文字数25万文字以上)が収録されていますが、この創刊2号はそれ以上の数の記事を読めるように準備しています。ぜひ『Beep21』を手にして、あの時の熱い想いを感じてください。

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! 奇跡の復活から3ヵ月。 『Beep21』創刊2号が発売されました…

500円でこの号を購入したあとは、記事が追加されてもそのまま追加料金も必要なく新しい記事を読むことができます。一般的な新書がだいたい12〜14万文字ですが、3号はその倍以上のボリュームの記事を予定しています。ぜひ『Beep21』を手にして、あの時の熱い想いを思い出してください。

伝説のゲーム誌『Beep』が2021年に21世紀仕様になって帰ってきた! 満を持して『Beep21』創刊3号が発売されました! 創刊1号が…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?