見出し画像

ジェルネイル、好き。

コロナで自粛期間になってからセルフジェルネイルにはまりまして

また久しぶりにジェルりました。

ジェルってネイりました。

ネイルも好きなのでセルフネイルしたらこれからはここに記録として残しちゃお。


今日は今までデザイン持ち込んでプロにやってもらったネイル貼り付けて自己満足の可愛かったわーこれ!!!をします。


します。


画像1

蛍光色とかいろいろ混ぜてもらって、片手はイエローもぅ片方は確かピンクにしてもらってたやつ。

この色味がめちゃかわいい。とりあえずシンプルで色で遊びたくて職場が自由でよかったと思ったカラーです。

画像2

ニュアンスネイル〜みたいなのをしたくて、このホワイトの部分は3Dみたいにしてぷっくりするようにお願いした。

可愛くてネイルをしたその日は毎日自分の爪を眺めました。爪かわいいはテンションが上がります。


画像3

この色の配色可愛すぎて大天才!!!って思った。わたしがオーダーしたんですけど、わたし天才!って思った。自己満足とはまさにこのこと。

一箇所だけミラーネイルのデザインなみなみをいれてもらって大満足のかわかわかわいいネイル。


画像4

これも天才だよね、インスタでワイヤーフラワー見つけて絶対したいと思いました。

ワイヤーフラワーを考えてくれたネイリスト様最高に最強可愛いです。ありがとうございます。

個人的に小指のラメがさりげなくて可愛い天才って思ってました。

天才の乱用です、ここぞとばかりに。


画像5

これはやってもらったもののあんまり気に入りませんでした。

デザインはよかったけど、ピンクの色味があまり思ってる感じにならなくてなんか注文つけるのも何回もやり直してもらうのが忍びなくて途中で「こ!これで!これだ!これがいいです!」て止めた記憶のカケラ。

後、今思うとラインストーンいらんかったな、デザイン変わってるし邪魔になるな。


画像6

個人的にはお気に入り!ひゃっほう!でしたが、何人かに「爪から血が出てる」て言われました。すいません、ネイルです。を何回かいうことになったデザイン。

冬っぽくて可愛いんだけど、血じゃないんだけどね。

画像7

右と左でまったく違うネイルにハマってた頃のやつです。中指のベース色がわたしの肌色とあまりあってなかったと帰宅して思いましたがデザインかわいいからいいやってなったネイル。


画像8

オーロラネイルをフレンチにしたわたしのなかでめちゃお気に入りのネイル。

大きめのシルバーパーツも個性的でかわいい!ありがとう可愛い私の爪!です。


画像9

いつの頃のやつかわからないけど、ポップな爪です。ポップすぎて服装と合わなくてあんまり記憶にありません。確かマットネイルです。

画像10

冬の寒い時期に淡いネイルとミラーネイル組み合わせたくてオーダーしたネイル。

何故かめっちゃくちゃ褒められましたこのネイルしてる期間。


振り返ると本当いろんなパターンを楽しんでいてみたいです、他にもいろいろしたけど写真が残ってませんでした🙃🙃🙃🙃

画像11

セルフネイルだとこのレベルしかできないので、やっぱりプロはすごいです。

画像12

綺麗さが違うし凝り方も違う。

セルフネイルの良さは安いし、自分の好きな時にできること。

デザイン気に入らないとかもないですしね、自分でやるんで。

また気が向いたらプロの方に頼んでやってもらうのもいいかなぁ

前のところはもぅいけないかな…なんか通うのやめると、次また一年後とかに行きづらいよね、美容院とかもまさにそう。

日本人特有の変な気の遣い方なのかもしれません。


やっぱり

ジェルネイル好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?