見出し画像

菊池風磨くんが好き。

SexyZoneが好きの続き物ですけど

わたしは本当菊池風磨くんが

好きです。

もう何年経つんでしょうね、風磨くんを好きになってから

いや

風磨くんに恋をしてから。言い方を変えてちょっと小説っぽくしてみたけど気持ち悪くなっただけでした、失敬。

もぅ6年ぐらい経ちますか?

小学生なら卒業式ですよ。軽く。中学生から換算すると?お気づきの通り高校も卒業して大きな人生の選択第一回目ですよ。

風磨くん風磨くんって6年も言い続けていると思ったら自分が少し怖いですね。

でも人間は3年でだいたいはじめの脳のドーパミン効果は切れると言われているためこの6年と言うロングロングロンゲストな期間は何度も風磨くんに対して脳内ドーパミンが放出されているということ。

風磨くんの良さはなにより

自然体

いい意味でジャニーズらしくないのだ。

最近になってドッキリGPでよく丸裸にされて、世間の皆様に風磨くんってあんな感じなんだね!もっとクールなのかと思ってたー!!と言われたり

小さなお子様にも菊池風磨っておもろしれぇな!ってまぁ孫悟空みたいな言い方はしてるかしてないかで言えばしてないですが

言ってくださる声を直で聞くようになりました。

わたしにとっては、ずーっと彼は同じです。

わたしが好きになってから菊池風磨は菊池風磨で、何も変わってない。

きっと変わったって感じる人は、自分自身が変化したのだと思う。

風磨くんは類稀に見るほどに、真っ直ぐで男気が溢れていて間違っていると自分が感じた事は許せないタイプで

それでいて情に厚くて、なによりも仲間思いで人間臭い。

本当は繊細なところもあるけど、それを見せたくないようなそんな人だと昔から思ってる。

メンバーに対する思いとか、接し方もぎこちないときもあったけど

中島健人、菊池風磨のシンメは冷戦時代ですらやはり強かったしいつか氷が溶けたらと思っていたら溶けるどころかいきなりその氷が木っ端微塵になり

ふまけん第三ステージ突入ぐらいの勢いになった。

ふまけんが好き、もまた書こう。へへ

まぁそんなこんなで色んな人間臭さが見える風磨くん

だからこそ、こんなにずっと好きでい続けられる。

もちろんアイドルとして歌も上手くて自分の魅せ方が凄まじく上手いし、トークだっておもしろいからラジオも最高に向いてると思う。ラジオの仕事ください。

ラジオの帯番組ください、仕事ください。

愛がなんだ、が大好きなのでどうしても今泉監督の作品に風磨くんを出したい。

アンニュイの申し子風磨くんと日常をうまく切り取ってセクシーに男性を撮れる今泉監督の作品がこの世に産まれたら泣いてしまう。そんな作品に出会いたい。

風磨くんの良さは私の中の語彙力ではあらわすことが難しいほど魅力的だと思う。

人が人をましてや本当に出会ったことがない画面上の相手をここまで思えるのは風磨くん自身がナチュラルに生きてくれているからだと思う。

沼ってこのことかと風磨くんに出会ってあらためて感じた。

見た目を超えて好きになった相手は相当沼です。そして風磨くんに関しては見た目もドンピシャ大好きなので、もっと沼。

最近は黒髪からまた変わっていてテレビ画面に向かって「え?!かっこよ!」と唾を飛ばしそうになった。

そんな菊池風磨くんが

シンドラ「バベル九朔」

深夜ドラマの主演が決まりました。

ありがとうありがとうありがとう

吾輩の部屋であるのときも神に感謝したが今回もあらゆる方面の神に感謝を述べたい。全編ビルの中で話が進むのもデジャヴ感あるけど久しぶりのドラマである。

楽しみ以外の感情の生まれが朝起きてからでてきていない

嬉しい楽しい大好きのドリカム状態。

やっぱり私は

菊池風磨くんが好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?