コンタクトレポ②


立て続けコンタクト 2人目!

実は2日連続のコンタクトでした笑


1件目の相談所より
コンタクトの予定がたくさん出来て
何人もお会いできる機会あり
とてもありがたいです。

まずはお会いしないとわからないですからね。




【 今回のお相手 】

31歳 一人暮らし 公務員
身長180センチ 顔許容範囲


お相手からのアプローチでした。

正直、写真で少し悩みましたが
コンタクトを希望させていただきました。



今回は、待ち合わせ場所が
時間潰せるようなところではなかったため
到着後すぐにお相手を見つけました。


話しかけるまでの第一印象は
「 背が高くてスタイルがいいな 」でした。


話しかけた直後の第一印象は
「 結構良さそう! 」
と思い、カフェに向かいました。


服装もすごく真面目な感じで
シャツにスラックス。

歩いて近くのカフェに向かっていると
足音がすごい。


革靴?が履き慣れていないのか
歩くたびにパタパタ音が、、、気になる。


まあいいかと思いつつ、カフェに到着。




お相手の方、
またわたしが初でお会いするとの事でした。

初めてで緊張していたらしく、
あまりお相手から話題がなく
ほとんどわたしが話題を振っていましたが

趣味も合うし話やすかったので好印象!


そんな中わたしがひとつ気になったこと。

お相手が数回ほど質問をしてくれて
わたしが回答している間、





お相手がいきなり 斜視状態に。





なんだろう、

気が抜けると斜視になるタイプなのか
嫌いな人の話を聞く時は斜視になるタイプか
分かりませんが怖くて笑


ずっとではなく、
わたしが質問されたのを回答している時だけで

お相手自身が話すときは普通の目線でした。



斜視の方に申し訳ないのですが、
どこを見て話していいのかわからなくて。笑



まあそんなこんなで1時間弱。カフェでお話。


お相手的には
あまり質問もしてくれず
興味がないのかなと思いつつも

カフェ代は大丈夫ですよと
言ってくださったのでお言葉に甘えました。




もちろん回答は、

お見送り (NO) にしました。


理由は、斜視です。





コンタクトまだ2人目なので、また次ですね!笑


マッチングアプリも並行活動していて
お会いしているので
書けたらレポ書いていきます!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?