アラサー婚活日記 【 わたしのスペックについて 】




わたしのスペックを
紹介するのを忘れていました。

名前:鼻炎ちゃん
年齢:29歳
住所:東京都
身長:162
体型:普通
お酒:付き合い程度
煙草:×
学歴:短大卒
職業:建築業界
休日:土日祝
趣味:スポーツ観戦、舞台鑑賞、読書
MBTI:INFP (仲介者)
好きなタイプ:威圧感のない人
弱点:鼻炎



鼻炎の最近の恋愛は
約1年前くらいに
某有名マッチングアプリで出会って
半年ほどお付き合いしました。




別れた理由は、

今は結婚するつもりがないから
時間の無駄になってしまう

と言われました。





本当の理由はわからないけど、
はっきり言われてよかったと
今は思っています。

少々引き摺りましたが、、、




そんなこんなでもうすぐ一年経ち、

マッチングアプリや婚活パーティーを
駆使してきましたが、
一向に彼氏ができる気配もないので
相談所で婚活を始めました。



次はコンタクトレポを書きます!

お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?