見出し画像

世界の民泊施設を紹介 〜クラマスフォールズ 〜

海外の民泊施設からアイデアを得る

Airbnbに掲載されているクラマスフォールズ民泊施設を紹介します。

水が豊かな街から、ヒントを得られるかもしれません。

これから民泊を始める方や、改装予定の方の参考になれば幸いです。

1.クラマス湖が見える家

The Quaint Cottage(4.71、レビュー119件)

クラマス湖眺めることができる一軒家です。

家の窓から、湖に浮かぶ船を眺めることができます。

家族や友人で、最大10名まで宿泊可能です。

室内にはビリヤードとダーツがあり、大人数で遊ぶことができます。

2.チョコレートショップ

Chocolate House(4.88、レビュー127件)

チョコレートショップをイメージした宿です。

家族や友人など、最大3名まで宿泊できます。

実際に使用されていたショーケースなどが設置されているのが特徴です。

室内には、実際にチョコレートを作るのに必要な設備もあります。

3.電車に泊まる

Stay on trains(4.95、レビュー166件)

オーナーの庭に置かれた電車に泊まることができます。

家族や友人4名まで宿泊可能です。

宿泊の際、オーナーが電車内の設備を丁寧に説明してくれます。

実際に電車で使われていた椅子などが設置されているのが特徴的です。

民泊だからこそ出せる魅力

民泊施設には、ホテルや旅館にはない魅力があります。

この記事を参考に、お宿の未来を想像して見るのもいいかもしれません。

その他、海外の民泊施設こちらから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?