見出し画像

Beds24のご利用に慣れたらオススメの10機能(応用編)パート3

Beds24をご利用中のみなさまに、オススメの10機能をご紹介します。

前回の応用編パート2に続く、応用編の第3弾です(パート1はこちら)。

Beds24の操作に慣れ、さらに利便性を高めたい方に設定をオススメします。

「応用編だから設定が難しいのではないだろうか…」

そのような心配はご無用です。

設定が困難な場合は、弊社のスタッフがサポートいたします。

1.民泊新法の180日を自動でカウント

各OTAの予約日数を足して、残り何日営業可能か確認するのは大変です。

Beds24で180日のカウントは自動化しましょう。

2.繁忙期にOTAの在庫を減らして自社HPで稼ぐ

自社HPからの予約が十分に見込める場合は、OTAの在庫を減らしましょう

3.要注意人物からの再予約を検知する

問題のあるゲストの再予約を検知する設定をしましょう。

前もって知ることで、慎重な対応が可能になります。

4.予約の分析、確認に便利なカスタムレポート

カスタムレポートで、分析業務や確認作業を効率化しましょう。

5.優先度が低い部屋の在庫調整を自動化

優先度が低い部屋の在庫調整をBeds24で自動化しましょう。

事情がある部屋に予約が入りにくくなり、クチコミを守る効果があります。

6.作業別カレンダーを設定して、作業効率UP

Beds24で『作業別カレンダー』を設定しましょう。

日々の作業効率を上げることができます。

7.メアドに不備がある楽天トラベル・一休.comの予約を早期発見

楽天トラベル一休.comを利用中の方は、この通知設定をしましょう。

メアド以外が入力された予約を早期発見し、最悪の事態を回避できます。

8.ノーショー被害を受けない自社HPでの集客方法

Beds24で自社HPの未払いノーショーを防ぎましょう。

9.Airbnbで当日予約を上手に受け入れる方法

Beds24の機能で、Airbnbの当日予約をリクエストで受け入れましょう

10.戦略的な値上げで、利益率を上げる

戦略的な値上げを自動化して、利益率を高めましょう。

最後に

Beds24の利便性をさらに高め、業務の効率化を進めましょう。

困った際は、お気軽にメールサポートにご連絡ください。


【無料】民泊経営に役立つ資料のDL


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?