あさかつ!


今日は北国育ちのワダイノートさんの記事を読ませていただいてインスピレーションを得て4コマを描きました。

北国育ちのワダイノートさんは朝にnoteのインプットとアプトプットを行っているということで、僕も朝色んな情報を入れて、アウトプットもしていきたいなぁと思いました。

僕自身は朝モーニングノートをつけています。描きたい事、思ったこと、昨日のことなど、書き連ねていて、もう文章も崩れまくりで、字も汚くて読めないのですが、落書きみたいに描いていくのが気持ちよくて、朝は瞑想とこのモーニングノートが日課です。その後仕事まで、マンガのネタを考えたりしています。

今日のケンは朝いいことがあったみたい。

では今日のケンと源さんをどうぞ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?