見出し画像

今年イラレでつくったもの【Adobe Illustrator Advent Calendar 2018】1日目

今年作ったものをまとめました。
今年は、ブラシファイル・書籍の表紙イラストと挿絵・キャラクターを生み出しました😀

ブラシファイル

このデータをもとに、『ゼロからわかる Ruby 超入門』のイラストの主線を書きました。

書籍の表紙イラストと挿絵

上記のキャラクターさんたちを書きました。

キャラクターたち

今年は自分だけでは生まれなかったキャラクターを書くことができました。

るりまのサンプルコード拡充活動イメージキャラクター るーくん

 mosa.fmキャラクター(くじらです)

ためしがきのフォントラ

まとめ

作ることにいっぱいいっぱいになっていて新機能を追えていないので日々学ばなければと思っています……。以上です。

Adobe Illustrator Advent Calendar 2018


読んでいただきありがとうございます! サポートは子の絵本代にさせていただきます📚📚📚