見出し画像

7/11(土)アウトプット日記

◆今日の朝活

6:00 起床→歯磨き
6:10 ストレッチ+annニュース視聴
6:40 ブログ執筆
7:15 THE プレワークアウト+HMB摂取
7:30 妻とランニング
8:30 プロテイン+OMEGA369+L-カルニチン+マルチビタミン摂取
8:40 ストレッチ
8:55 シャワー
9:05 瞑想
9:10 洗濯
9:20 ブログ執筆
11:30 昼食をとりにモスバーガーへ→スーパーで買い物

➡コメント
やっぱり土曜日は最高だ。朝から走ってブログ書いて昼はモスバーガー。外でも中でも充実。土曜日に改めて感謝。

◆今日のランニング

ランニング20200711

➡コメント
昨日に引き続き妻とランニング。今日はTHE プレワークアウトを少量だけ妻に飲ませてみた。THE サーモXほど効果はなかったようで、5㎞付近から弱気になって昨日のランニングが嘘のようだった。サプリメントに頼りすぎるのはよくないけど、必要な時には使いたい。妻には毎回使いたい。

◆今日一日を通して

僕は週の中で土曜日が一番好きです。

休みの1日目は次の日も休みだし、5日間の仕事が終わった開放感があるから。

今までは金曜オールして土曜は昼近くに起きて散々無駄にしてきたけど、これだけ土曜を充実させているのは今くらいです。

朝活生活と副業を本気で始めようと志してからまだ2ヵ月くらいではありますが、少しずつ変わってきたことがとても嬉しいです。

一刻も早く成果を出したいところではありますが、1ヵ月、3ヵ月、半年、1年とコツコツやっていきます。

そして明日は待ちに待った自宅録音機材セットが届く日です。

早く試してみたくて仕方がない。

今日は宣言通りクラウドワークスとランサーズで募集している仕事にいくつか応募してみたので、明日はちゃんと機材を使ってサンプルボイスとかを作ってみたいと思ってます。

やっぱり応募する時にはサンプルボイスを欲しいと言う方は多いので、少しでも受注できるようにやっていきます。

あーーー楽しみ。

さて、今日も大富豪への道に一歩近づきました。

明日も頑張ってまいります。

今日もお疲れさまでしたっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?