見出し画像

7/5(日)アウトプット日記

◆今日の朝活

5:00 起床→洗顔
5:10 THE プレワークアウト+THE サーモX+HMB摂取
5:15 ストレッチ
5:40 妻とランニング
6:30 セブンで朝食
6:45 海を見ながらまどろむ
7:05 ランニング(折り返し)
8:10 シャワー
8:30 プロテイン+OMEGA369+L-カルニチン+マルチビタミン+THE マルチ摂取
8:40 ストレッチ
9:00 瞑想
9:05 ブログ執筆
9:55 家族とランチのため外出

➡コメント
土曜のグダグダ具合をきっちり挽回できた。妻も頑張って起きたのでいい朝活ができた。早起きは最高だな。

◆今日のランニング

ランニング20200705

➡コメント
5㎞先の海が見えるところへ妻とランニング。セブンでSAVASのプロテインとパンを買って朝食。

画像2

そのあと海を見ながらまどろんで日光浴。

画像3

雲はあったけど天気も良いしコースも良いし最高だった。

◆今日一日を通して

今日は朝から活動できて気持ちの良い日だった。

こうゆう時間を生み出すには規則正しい生活をして、自分への時間を大事にするということしかないです。

土日は疲れを癒しつつ副業にたくさん時間を費やせる最高の時間です。

更に今日は久々に家族と会って昼食を食べました。

中央林間にあるカルビ大福。

親友が働いててたまに食べに行くのですが、マジでめちゃめちゃおすすめです。

リーズナブルなのに肉のレベルがめっちゃ高い!

画像4

▲手前上ロース、右カルビ?、奥ミカヅキ

焼くとこんな感じ。

画像5

▲ネギを巻いてポン酢でいただく

これはもはや肉汁と化しました。

噛むと段々飲み物へと変化していく極上の肉でした。

やっぱりたまには家族と会ってたくさん話して美味しいもの食べる時間も必要だなと改めて実感しました。

僕が何不自由なく暮らしてこれたのは親のおかげで、姉二人にはたくさん助けてもらいました。

だからこそ、僕がお金持ちになって家族をたくさん旅行に連れて行ってたくさん思い出を作って人生を楽しんでもらいたい。

それが僕にとって幸せです。

これは夢ではなくゴール。

ゴールを目指すには具体的な目標を決めて短期的なタスクを進めていけば必ずたどり着ける。

自分を信じて毎日を過ごしていきます。

昼食からの帰宅後はブログも更新しました!

再び仕事効率化グッズのレビュー記事です。

昨日のオフィスデスクに対してこっちは値段相応で悪くない商品です。
これから買われる方はぜひ参考にしてみてください。

そして最後はお決まりのYoutubeチャンネルの宣伝です。
昨日は更新できませんでしたが、今日はしっかり更新してます!

このペアルック可愛すぎます笑

しかし英語上達しすぎだ。
完全に負けてる笑

ぜひ”チャンネル登録”&”いいね”よろしくお願いします♪

今日もお疲れさまでしたっ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?