見出し画像

7/10(金)アウトプット日記

◆今日の朝活

6:10 起床→歯磨き
6:20 プロテイン+OMEGA369+L-カルニチン+マルチビタミン摂取
6:25 ブログ執筆
7:30 自宅録音用機材リサーチ
8:00 朝食
8:15 引き続きリサーチ

➡コメント
リサーチすると止まらない。時間がみるみる過ぎてくから時間決めないとだめだね。

◆今日のランニング

ランニング20200710

➡コメント
妻とゆっくりランニング。走る前に妻にTHE サーモXを飲ませたらいつもよりめっちゃ頑張って走ってたからものすごく効果があることが分かった笑
ありがとうサーモX。

◆今日一日を通して

金曜日。最高です。

今日は急遽テレワークでしたが、仕事が重すぎてかなりパツパツでした。

それでもなんとかやりきって18:15に終了!

そして金曜の夜を走りに行くという完ぺきなシナリオ。

ありがとう金曜日。

家から帰ったら即行でシャワー浴びてプロテイン飲んでご飯食べて朝の続き、自宅録音用機材のリサーチです。

なんとか今日中に購入できました。

機材については長くなりそうなので別で書きます!

今日は清々しい一日でした。

明日明後日は待ちに待った土日です。

やることはいつもと変りないんですが、僕にとっての本業に打ち込みまくることができるのでとても幸せ。

ひたすら積み上げていきます。

自分のnoteの方向性が定まっていませんが、今日はブログとYouTubeの更新はこっちでやります。

まずはブログ。

そしてYouTube。

ぜひ見てね!!

それでは今日もお疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?