見出し画像

10/29(木)アウトプット日記

◆今日のランニング

シューズ:On Cloud waterproof


◆今日一日を通して

今日は展示会2日目。

展示会の場所は幕張メッセ。

海浜幕張はとにかく遠い。
でもめちゃめちゃ雰囲気好き。

アウトレットとかイオンとかショッピングモール的なものが大好きな僕にとっては最高の雰囲気の場所。

展示会自体はなんとも言えない感じで、正直やりがいは感じないんだよな。

困ったもんだ。

再び今の会社へのやりがいが見いだせなくなってきた。

果たして本当に自分がやりたいことなのか、よくわからない。

よく考えて、他のことにも目を向けてみつつ、検討しよう。

そんなことより、最近はとにかく走るのが楽しい。

早く終わったとしても帰宅が9時近くになってしまうけど、それでも走る。

そして走り終わったあとのもう一つの楽しみが、写真を撮ること。

今日の写真はこんな感じ。

自分で言うのもなんだけど、これかなりうまく撮れた気がする笑

うちの近くって画になるものなんもないと思ってたけど、カメラ変えるだけでこんなに綺麗な写真が撮れるんだと改めて感じた。

そしてプロテイン後はビール。

石垣島で買ったOrionビール。でも実はこれリキュールなのだ。

Orionは飲みやすくていいなぁ。また石垣行きたい。

あっという間に11月が来ちゃう。

最近は走りがメインでブログがなかなか更新できてない。

ちょっと焦りがあるけど、書きたいことはあるしブログが嫌だとかは全く思わないから、焦らず楽しく続けていくことを目標にしていく。

一つずつ、確実にやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?