見出し画像

8/1(土)アウトプット日記

◆今日の朝活

7:50 起床→歯磨き
8:00 プロテイン+OMEGA369+L-カルニチン+マルチビタミン+バナナ摂取
8:10 掃除
8:30 仕度
8:50 出発
9:50 銭湯までウォーキング
10:30 荷物預けてランニング

◆今日のランニング

シューズ:HOKA RINCON

ランニング20200801

◆今日一日を通して

昨日ビールを飲んでしまったせいもあるけど、今日はかなり寝坊してしまった。せっかくの土曜なのに最大限活用することができなかった。悔しいな。

気持ち切り替えてもう一度朝活頑張っていこう。

寝坊はしてしまったけど、一応予定通り先輩とランニングに行ってきました。銭湯に荷物を預け―の、坂道を思いっきり走りました。

ゲロきつかった。。。。

先輩が速すぎて頑張ってついていこうとしたけど、流石に坂はきつすぎてだめだった。吐きそうだったー。

ただその分かなりいいトレーニングになったかと思います。坂道なので足も鍛えられたし心臓もめっちゃ鍛えられた。これ定期的にやってればかなり伸びる気がしますね。

ランニング後は銭湯で体を癒して昼飯は念願の家系ラーメン。先輩ごちそうさまでした。

画像1

久々に食う家系ラーメンは格別でした。

帰宅後はさすがに疲れ果てて休憩。。
休憩後は履歴書&職務経歴書作成を頑張りました。
来週8/7と8/11が勝負です。

2社とも面接から内定まで2週間以内に決まるそうで、このままスムーズに行くことができればほんとに10月からは新しいことができる気がする。
そしたら9月中には引っ越し完了させて準備を整えなきゃです!

色々と忙しいけど楽しみ。わくわくだ。

内定もらうためにも履歴書と職務経歴書はミスないよう、準備もしっかりして臨みたいと思います。

よし、明日は朝活しっかりやってブログに専念DAYです。

張り切っていきましょう!! 

今日もお疲れさまでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?