今SNSで話題沸騰中のシラオイ生プラセンタ美容液のことを聞いたことがありますか?

多くのインスタグラマーに愛されている効果絶大の美容液です。
この記事では、シラオイ生プラセンタ美容液の人気の秘密と、実際に使用してみた感想を紹介しましょう!

ご購入したい方はこちらのサイトまで!

美しい肌に欠かせない美肌成分と加齢の関係

画像1

誰もがずっと美しくありたいと思っていますが、加齢と共に自分の肌に自信が持てる人は少なくなってしまいます。年齢を重ねるほどお肌を良好な状態に保つことは、なぜ難しいのでしょうか?
ここでは、美しい肌を保つために必要な成分である美肌成分と加齢の関係を説明しましょう。

加齢と共に失われていく美肌成分とは
美肌のためには、肌の弾力やハリを作り出す「ヒアルロン酸」と「コラーゲン」、肌の水分を保って潤いを作り出す「エラスチン」の役割が重要だと言われています。
しかし、これらの成分は加齢と共に減少してしまう傾向があるため、肌が加齢によって美しさを保てない理由になります。
具体的には20歳を境に全ての成分が減り続け、特に「コラーゲン」に至っては40歳になる頃には4割近くが減少してしまいますし、60代を過ぎると「ヒアルロン酸」が急激に減っていきます。
何の対応も取らなければ、加齢と共に肌が老いてしまうのは必然的なことなのでしょう。

美肌成分の不足により発生する肌トラブル
美肌成分が減少することにより、肌にはさまざまなトラブルが発生します。その内容をまとめました。

・乾燥が酷くてメイク乗りが悪い
・目もとのハリがなくアイラインが引きにくい
・口もとや目もとのゆるみが気になって上手に笑えない
・肌の色がくすんで暗くなっている
・日焼けをしていないのにファンデーションの色が合わなくなった
・キメが乱れた肌にメイクをしてもきれいに仕上がらない
・肌全体のハリが感じられない

どのトラブルも多くの女性が悩んでいるものばかりだと感じられます。全ての原因は美肌成分の減少にあったのです。

シラオイ生プラセンタ美容液とは?

画像2

シラオイ生プラセンタ美容液は今でにない独自の製法で作られているため、使用し始めて早い段階でも高い効果を得られるようになっています。まずは、その製造方法と成分について説明しましょう。

シラオイ生プラセンタ美容液の生プラセンタとは
「プラセンタ」とは哺乳動物の胎盤であり子供の成長を促す役割があります。
その成分は「タンパク質」「糖質」「資質」「ビタミン」「ミネラル」の5大要素と「グロースファクター」。
この6種の成分が十分にあれば肌は自ら肌本来の美しさを育めるでしょう。
また、シラオイ生プラセンタ美容液には高品質な北海道産の豚の生まれてから3時間以内の新鮮な胎盤を瞬間冷凍して使用しています。
その豚は餌や管理方法など高い水準をクリアしなくては取得できないHACCP認証の企業養豚場で育てられた豚のみが対象です。

プラセンタは多くの女性に注目されており、シラオイ生プラセンタ美容液のように外側からプラセンタを摂取する方法の他にも錠剤での摂取や注射を使用して直接取り込む方法もあるようです。

シラオイ生プラセンタ美容液のグロースファクターとは
生プラセンタの成分の一つであるグロースファクターは、代表的なものとしてTGF・EGF・FGF・IGFがあります。
人間の体に本来備わっている物質なのですが美肌成分である「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」と同じように加齢と共に分泌が減少してしまうのです。
そのため、グロースファクターを積極的にお肌に取り入れるのが美肌にとって効果的と言えますね。

しかし、グロースファクターは熱に弱く、一般的な加熱殺菌を行っている美容液では殺菌時にグロースファクターも菌と一緒に失われてしまうという問題がありました。どんなに高価な美容液でも、それでは効果が期待できないでしょう。
しかし、シラオイ生プラセンタ美容液では独自製法の非加熱殺菌を採用し、多くのグロースファクターを残存することを可能にしました。加熱せずに菌のみを殺菌させる画期的な方法です。

シラオイ生プラセンタ美容液の高い浸透率
シラオイ生プラセンタは非常に浸透率が高いという特徴も持っています。
お肌に一滴乗せるだけで、その成分が肌表面からグングン角質層まで行き届くのです。
実際の実験では肌の上に乗せた水滴よりもずっと早く、シラオイ生プラセンタ美容液は肌に吸い込まれるように肌へ浸透していく様子が確認されています。

シラオイ生プラセンタ美容液は北海道産の原料を配合
シラオイ生プラセンタ美容液の原料には北海道白老郡の湧水であるカムイワクカの水が使用されており、それが名前の理由にもなっていますね。
他にもプラセンタ特有の動物性の匂いを軽減させるために北海道富良野産のラベンダー精油を調合し、ほのかに香るラベンダーの爽やかな香りに仕上げました。
自然由来の優れた原料のみを使用して作られていることが分かりますね。

シラオイ生プラセンタ美容液は最後まで品質を衰えさせないボトルを採用
優れた美容液でも開封後に劣化が発生してしまっては意味がありませんし安心して使用できません。
そのため、シラオイ生プラセンタ美容液では美容液が空気や肌に直接触れないようポンプタイプのボトルを採用しました。開封後から最後の一滴まで清潔に使用することが可能です。

シラオイ生プラセンタ美容液の効果を感じられる定期購入と返品保証
シラオイ生プラセンタ美容液は定期便で購入することで非常にお得な価格で商品が手に入るようになっています。
休止・周期変更はいつでも行えるため、自分に最適なペースで使用を続けられますね。
また、30日間の返品保証が付いておりますので、とりあえず試してみたいと考えている方でも気軽に使用できるでしょう。
製品に自信を持っているからこそ可能なことです。

ご購入したい方はこちらのサイトまで!

シラオイ生プラセンタ美容液の使用方法と使用レポート

実際にシラオイ生プラセンタ美容液を使用した時のレポートを踏まえて使用方法を紹介したいと思います。使用ステップはとても簡単なので購入を検討しているのであれば、ぜひ参考にしてくださいね

シラオイ生プラセンタ美容液の到着と確認

画像3

到着したシラオイ生プラセンタ美容液です。とても可愛らしく高級感のあるボトルなので、そのまま洗面台に置いておいても良いくらいですね。

シラオイ生プラセンタ美容液の使用方法の確認

画像4

商品パッケージに使用法のポイントが分かりやすく記載されています。使用方法の確認しに時間が取られないのも魅力です。

①普段通りの洗顔
夜であればメイクを落として洗顔をした後、朝であれば洗顔後にシラオイ生プラセンタ美容液を使用します。

②シラオイ生プラセンタ美容液を3~5プッシュ手のひらに取る。

画像5

さっぱりとした液体でほのかに爽やかな香りがします。

顔全体に馴染ませる
優しく、顔全体に馴染ませましょう。しっとりと肌に浸透していく感覚を感じられると思います。特に気になる部分(目もとや目尻)などには重ねるように、たっぷりと染み込ませましょう。

④普段通りのスキンケア
シラオイ生プラセンタ美容液がしっかりと肌に浸透したのを確認したら、いつも通りのスキンケア(化粧水・乳液など)を行います。

シラオイ生プラセンタ美容液を使用した感想
実際にシラオイ生プラセンタ美容液を使用してみて感じたことは、化粧ノリがすぐに変わることです。朝の洗顔で使用すれば、その効果を早く実感できるでしょう。
そして、数日間使用していくうちに肌自体がきめ細かくなっていくと感じました。これからさらに長期間使用していくのがとても楽しみです。
使用自体、朝の洗顔と夜の洗顔時に数秒の作業が増えるだけなので、多くの時間が必要ないのも嬉しいですね。

シラオイ生プラセンタ美容液を使用する時の注意点
シラオイ生プラセンタ美容液を使用する際の注意点をまとめました。

①シラオイ生プラセンタ美容液の保存方法について
保存方法は涼しい場所で良いのですが、気になる方が冷蔵庫に保管しても良いそうです。
夏は冷蔵庫に保管するのがお勧めです。

②シラオイ生プラセンタ美容液に副作用はあるのか?
シラオイ生プラセンタ美容液は化粧品原料として認められていて、菌検査も実施されています。
安全性の確認がされた安心の美容液なので、副作用はありません。

その他にも同じブランドから、
「リンクルライズスポットクリーム」という美容品も発売されていますので、下記の紹介サイトをご覧いただき、ぜひお試しください。

「【SHEER BRIGHT】シワ改善と美白が同時に叶う!リンクルライズスポットクリーム」
https://www.illinoisopticians.org/

シラオイ生プラセンタ美容液使用者の口コミ

画像6

実際にシラオイ生プラセンタ美容液を使用している方々の口コミをまとめました。効果は個人差のあるものですが、皆様の喜びの声をご覧くださいね。

衝動買いで出会えた運命的な美容液(30代女性)
美容には気を使っていましたが、30代になってから今までのやり方では満足のいく状態の肌を保つことが難しくなりました。
シラオイ生プラセンタ美容液と出会ったのはインターネットで偶然その広告を見かけただけで、お値段が手頃だったこともあり、それほど期待はせずに衝動買いしてみました。
次の日化粧ノリが良くなっていて驚いたことを覚えています。シラオイ生プラセンタ美容液を使用し始めてすぐに主人も私の肌の違いに気づきました。
自分以外の人から見ても肌の状態がすぐに変わるというのはすごいことですね。
その後、どんどん肌の透明感が増し、友人にも褒められるようになったので、今では多くの方にシラオイ生プラセンタ美容液を勧めたいと思っています。
あの時、シラオイ生プラセンタ美容液に出会えて本当に良かったです。

継続しやすいシステムと価格の商品だと思います(40代女性)
私は美容関係の仕事をしているので、プラセンタの重要性は分かっていました。そのため多くのプラセンタを配合している商品を試してみましたが、その中でもシラオイ生プラセンタ美容液の価格と効果のバランスはとても優れていると感じました。
もちろんシラオイ生プラセンタ美容液以外にも効果的なプラセンタを配合できている商品はあるのですが、値段が高く継続が難しいと思います。
美容液は毎日使うことで効果を得るものなので、価格的な課題もクリアする必要がありますよね。
高級スキンケア商品と変わらない成分を配合しながら、このコスパを維持できているのはなかなか他では真似できないのではないかと感じています。
これからも使用を続けていくつもりです。

メイクをして誤魔化していた日々と決別できました(50代女性)
加齢による肌のダメージは仕方がないものだと思い、メイクで隠すことに専念していましたが、年々それも難しいと感じるようになりました。隠しても隠しても、より老けて見えるのではないかと感じたのです。
このままではいけないと感じ、基礎化粧品を見直すことを決めてからは、いくつものスキンケア商品を試してみました。
それでも乳液や化粧水を変えても劇的な変化を感じることはできませんでした。
そこで注目したのが美容液。多くの美容液の中から、ようやくシラオイ生プラセンタ美容液と出会って、普段のケアに美容液をプラスしただけでメイクが浮かなくなったのです。
メイク乗りが良くなったことで若くみられる機会が増えました!遠回りしてしまったけど、シラオイ生プラセンタ美容液を見つけられて本当に良かったです。

たった美容液を変えただけで肌の色まで変わった!(30代女性)
美容オタクなので、山のようなスキンケア商品を試していますが、シラオイ生プラセンタ美容液の効果には驚きました。
特別なケアは必要なく、たった数秒の美容液を馴染ませる作業が増えただけで、劇的な変化を感じられたのは初めてです。
肌全体の透明感が増したためか、肌がワントーン明るくなり、ファンデーションの色を一つ明るいものに買い換えることになりました。今までこんな経験はなかったので驚いていますね。インスタグラムなどを使用して、いつもシラオイ生プラセンタ美容液の素晴らしさを発信しています。

シラオイ生プラセンタ美容液の効果や口コミのまとめ

シラオイ生プラセンタ美容液が肌に与える効果や使用方法をまとめ、実際に使用している方の口コミを紹介しました。
非常に優れた美容液でありながら手頃な価格を実現しているシラオイ生プラセンタ美容液は、多くの女性のお肌の悩みを解決してくれると感じました。
30日間返品無料制度と、初回割引システムが整っていますので、まずはトライしてみましょう!

シラオイ生プラセンタ美容液ご購入サイトこちら

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。