突然やってきた君に
少し驚いてしまった
最初は興味なかったのに
今では嫌になるほど気になってしまう

君とのデートはノープラン
君が予想外なことをするから
僕はついていけない
まるで風のように自由奔放で
どこへ行くのかわからない

流行に乗るのが好きな君は
手慣れた様子でレギュラーサイズのタピオカを頼む
この前まで行列ができていたのに
今日は並ばずに買えたと嬉しげに話す

君の特徴を知ろうと知人に聞くけど
返ってくる答えはいつも同じ
君をもっと知ろうとするけど
攻略本がない
噂ではアルコール弱いらしい
なんかかわいいな
君を知るほど
知りたいことが増えていく
掴みどころがなくて振り回されることにも
もう慣れてきた
これからも君と共に人生を歩むことにしよう
そう自分で決めた
それ以外の選択肢は無かった
君と出会ってから
何が起こるかわからない波乱万丈な生活を送っている
君についていけるように僕が変わらなければならない

今すぐ
手を繋ぎたいと思うのに
少し不安で踏み出せない
なぜだかは知っている
全て君のせいだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?