見出し画像

タイムマシーンがあったら

おはにゃー!

みんな知ってたー?最後にブログ更新したの6月6日なんだよー。
私は7月4日だと思ってたよー😀
自転ってあっという間だよね。
地球が29周も回っている間に、ブログを何回かけたんだろうと思うと1回転目に戻りたくなっちゃうな。

こんな時に タイムマシーンがあればいいのにー って思うけど
本当にタイムマシーンがあったら、私は私が産まれるより前の白亜紀に行っちゃうなー。だって恐竜が見たいもん😎

恐竜といえば、ドラえもんの【のび太の新恐竜】っていう映画が3月にやるんだよー!
のび太の恐竜2006が1番好きだから、今回のはすごーく楽しみなんだー!
『新恐竜』ってことは未来にいる恐竜なのかな。それとも、のび太くんが新種の恐竜を発見したのかな。
みんなはどっちだと思うー?
ちなみに2006のは、ピー助くんが群れに戻っていってのび太くんとお別れをする場面が感動的だからドライアイの人はぜひ見た方がいいと思う!
あ、ネタバレ注意って書くの忘れてた!
でも、私は振り返らず前に進んでるから訂正はしないよー😃


はぁ ドラえもんの映画みたいな。早く3月になって欲しいなー。

こんな時に タイムマシーンがあったらいいのにーって思うけど
本当にタイムマシーンがあったら、私は私が産まれるより前の白亜紀に行っちゃうなー。だって恐竜が見たいもん😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?