効果なし?!リンクルライズスポットクリームの口コミ・評判を本音レビュー!

目元のシワ・口元のほうれい線、気になってませんか?
とくにマスク着用が必須の今、目の印象がますます悪目立ちしてしまいますよね。
目じりのシワ・目の周りのメイク崩れは今すぐにでもどうにかしたいところです…!
そんな時に目に飛び込んできたのが、リンクルライズスポットクリームというアイクリーム。
「ただのアイクリームでしょ」とはじめは思っていましたが、製薬会社が販売(アミノセルス製薬株式会社)している商品で

・シワ改善、シミ予防の効果を認められた有効成分ナイアシンアミド配合
・医薬部外品の厚生労働省が認めた実力の化粧品
・真皮層まで浸透

…などなど、この商品だけの魅力で大注目を集めているみたいなんです。
そこで、思い切って購入してみました!
この記事では、リンクルライズスポットクリームの使用感や効果について本音でレビューしていきます。
気になっているという方は2分以内に読める内容なので、ぜひ参考にしてください♪

購入サイトはこちらまで⇩

画像17

リンクルライズスポットクリームの期待できる効果

リンクルライズスポットクリームは、シワ改善有効成分として厚生労働省に認めらえた「ナイアシンアミド」を配合。
2020年3月時点で、日本で唯一「シワ改善効能が認可」された医薬部外品です。
と言う訳で、これまでのシワ改善を謳った小じわ程度のものではなく、真皮層にまで届くことで長年刻ものの表情ジワへの効果が高く期待されている話題の化粧品なんです!

細胞レベルで働くから内側からハリを実感!
ナイアシンアミドはシワ改善効果のある有効成分として厚生労働省に承認されていて、なんと真皮層・表皮の両方に働くことが分かっています。
真皮層では、コラーゲンやエラスチン、セラミドといったお肌の弾力成分を生み出す綿維芽細胞が存在していますが、年齢とともに細胞の活性が低下。
それが原因でお肌のたるみやシワに悩まされることに。
ナイアシンアミド配合のリンクルライズスポットクリームを使用すれば、ナイアシンが真皮層にまで浸透し、深いシワに一撃!

シワ  真皮層

それだけじゃないんです!

◇美白効果も付いてくる♪
ナイアシンアミドにはメラニンが貯蔵されているメラノソームという細胞小器官が、メラノサイトから肌の表面の表皮細胞へ移動するのを抑える働きがあります。
気になるシミに重ね付けをすれば、シミ対策も同時にできます。

画像2

◇浸透力・親和性をアップ
独自のナノ粒子化した「トリプルエマルジョン製法」で界面活性剤を使用せずにお肌にぴったり密着&ぐんぐん浸透。

画像3

製薬会社が開発した商品なので、美白・シワ有効性を発揮するために、それぞれの必要な配合率をクリアし効果を最大限発揮できる処方にしています。
だから、美白とシワ改善の基準をクリア!
厚生労働省認可の医薬部外品として、実感力の高さが話題となり「クリニックに通うより安い」と売れているんだとか。

さらに、リンクルライズスポットクリームには、美白・シワへの効果を増強するために、5つのサポート成分も配合しています。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

SNSを覗いてみると、案の定すでにたくさんの女性が愛用していました!
https://www.instagram.com/p/CDs10qMjrsL/
https://www.instagram.com/p/CDlpKkTj7h7/?utm_source=ig_web_copy_link
https://www.instagram.com/p/CDukvYaDPdI/?utm_source=ig_web_copy_link

購入サイトはこちらまで⇩


画像17

【悪評は?】リンクルライズスポットクリームの評判・口コミ

ここまでリンクルライズスポットクリームの商品紹介と効果について紹介してきましたが、1番きになってしまうのはやはり!利用者の口コミ・評判ですよね!
果たして悪い口コミや悪評はあるのでしょうか?
早速チェックしてみましょう。

◇良い口コミ・評判
https://twitter.com/renarena612/status/1294252140555145217?s=20
https://twitter.com/aya627/status/1293774579588988928?s=20
https://twitter.com/qwerty_kcd/status/1292938540045623297?s=20
https://twitter.com/DO8u4IYpBhnQuAN/status/1292972187431735297?s=20
https://twitter.com/bird232/status/1292456568831655937?s=20
https://twitter.com/koi_LAKE/status/1293531284254294018?s=20

◇失敗!悪い口コミ・評判
ツイッター・インスタ・知恵袋・@コスメ・LIPSなどの辛口口コミサイトもくまなく確認したのですが、リンクルライズスポットクリームの悪い口コミは見つかりませんでした。

【lips 口コミ8件 4.8/5ポイント】

画像10

【@コスメ 口コミ32件 5.9/7ポイント】

画像11

失敗したという口コミもなく、お値段の割にたっぷり使えそうという声もあり価格にも満足しているユーザーが多いことが判明しました。
満足度が高い商品ということは分かりましたが、調べつくして本当にお得!と思えるものしか購入したくない私。
そこで、ナイアシンアミドを含む類似商品と比較してみることにしました。
その結果がこちら!

ナイアシンアミド化粧品 3つと比較してみた!

各美容品別成分表

​正直、美容成分はどれもどっこいどっこい…。
ナイアシンアミドを配合した化粧品はどれも1万円前後と高額ですね…。
そんな中、リンクルライズスポットクリームはネット販売に特化することで、徹底的なコストカット!
低価格で厚生労働省認可の有効成分を配合した医薬部外品を販売しているんです。
初回1,980円しかも、30日の返金保証も!
びっくりしちゃうのが、面倒な定期購入の回数しばりがないこと。
リスク0で買えるチャンスを逃すまいと早速購入してみたら…

リンクルライズスポットクリームを検証!本音レビューで暴露します

リンクルライズスポットクリームの使用感や使ってみての効果についてレビューしていきたいと思います。

◇実況検証…!使用前から使用現在まで
リンクルライズスポットクリームを開封!
落ち着いたトーンの箱とチューブで上品な印象ですね。
それにしても、1,980円には見えません。

もったいぶるのは嫌なので、先にどんな変化が出てきたかから紹介します!

個人差もあるとは思いますが、私のシワにはまさに一撃ものでした。
こんなに早く実感できるとは思っていなかったので嬉しすぎます…!
テクスチャは硬さがあってムチっとした印象です。
たとえると、アツアツのお汁粉の中に入ったお餅のような弾力とハリ。
伸びが抜群で、べたつくかなと思いましたが、全然そんなことはありませんでした。
なじむとサラっとしていて、肌に密着し潤いが朝までつづく感じ♪
ちゃんと保湿成分がお肌に居座ってくれている感があります。

このクリームは気になる部分になじませるとありますが、私の場合化粧下地にもしています。
これまでは、あまりの乾燥で小じわにファンデが入り込んでヨレたり、カサカサで(目元)が特にひどかった)、リキッドファンデさえのらない日があって困っていたんです。
ですが、リンクルライズスポットクリームを使用しだしてからは、ぴたっとフィットしてファンデ浮きもないんです!!!
猛暑で汗ばむ今の時期、本当に助かっています。

使い始めた翌朝から、目の下がふっくらとしたような感じがして、かなり満足度が高いです。

画像13

◇効果をアップさせる私流リンクルライズスポットクリームの使い方
これまでのアイクリームは、化粧水の後が一般的ですが、リンクルライズスポットクリームは化粧水・美容液・乳液など一通りのケアを終えてから最後に使用します。
夜は1か所につき5mmが目安なので、ほうれい線で10mm、おでこに5mm、目元に10mmで使っています。

ここぞ!と言う日にはラップパックもおすすめですよ。
リンクルライズスポットクリームは硬いテクスチャなので、ラップパックに最適なんです。
方法は簡単で普段より少し多めにアイクリームを塗り、アイホールを覆うくらいの大きさにカットしたラップを乗せて5分待つだけ。
ラップで温度が上がるので肌馴染みがもっと良くなって、さらにしっとり感が長続きします!

購入サイトはこちらまで⇩


画像17

◇リンクルライズスポットクリームのイマイチな点・改善点
使って4週間くらいたちますが、とくに改善して欲しいてんやイマイチなど不満な点はありません。
お値段もナイアシンアミド配合化粧品にしてはお得ですし容量も、使用感も抜群だと思います。

リンクルライズスポットクリームは危険?副作用について

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、お肌にはバリア機能があります。
細菌や異物、お肌への刺激から守っている大切なバリアです。
ナイアシンアミドはそのバリアを突き抜けて真皮層にまで到達するので、「危険性はないの?」と不安な方もいらっしゃるかと思います。
なので、臨床研究を調べてみました!

・皮膚刺激性および皮膚感作性なし
・眼刺激性は非刺激性-最小限の眼刺激が起こる可能性はある
・光毒性および光感作性はほとんどない
・アクネ菌増殖性はほとんどない

…といったことが確認でき、危険や副作用はほぼないと言えるでしょう。
ナイアシンアミドはそもそも体内にも存在するビタミンB群の仲間なので、刺激や副作用がないのも頷けます。

また、リンクルライズスポットクリームは敏感肌や乾燥肌で肌トラブルが多い方でも安心して使えるように低刺激にこだわって作られた商品です。
お肌の刺激となる界面活性剤は独自の技術で不使用。
さらに、鉱物油・パラベン・香料・着色料といった計5つの添加物を使用していません。
実感力が抜群なのに、お肌にもとことん優しい💛

【圧倒的な支持を実現】

画像14

さらにおススメの美容品!「シオライ生プラセンタ美容液」

また、同じスキンケアブランドのSHEER BRIGHTから「シラオイ生プラセンタ美容液」という美容品も発売中です。
こちらもSNS等インターネット上の口コミでも話題沸騰中ですが、口コミ等でチェックしたり、実際に商品を使って検証している紹介サイトもあるので、拝見してからお試しください。

シラオイ生プラセンタ美容液の効果は嘘?口コミレビューを大公開!
https://www.classicrocksociety.net/


リンクルライズスポットクリームがここまでできすぎた商品だとお値段が気になるところですよね。
まだページを閉じないでくださいね。
このページだけのお得な購入情報をご紹介します!

リンクルライズスポットクリームの料金

リンクルライズスポットクリームのお値段は、定価だと7,980円…。
結構なお値段しますよね。
この値段だと正直継続がキツイかもと思ったんですが、なんと今だけ!

定価7,980円
↓↓↓
初回限定1,980円

画像15

しかも!
30日の全額保証付きで送料無料。
だから、1,980円でたっぷり30日間試せるんです。
万が一効果がなかったり、お肌に合わなかったりすれば、遠慮なく返金してもらってください♪

また支払い方法ですが、クレジット決済が不安な方やクレジットカードが使えない時でも購入できるよう、コンビニ払いにも対応しています。
購入方法が選択できるのもうれしいポイントです。

◇店舗では購入できる?
リンクルライズスポットクリームはドラッグストアやロフトなどで販売しているのか問い合わせてみたのですが、店舗での販売はしていないとのことです。
楽天やアマゾンに公式ショップがあるか確認しましたが、ありませんでした。
なので、購入方法は公式HPからのみになります。
リンクルライズスポットクリームは1回限りの購入が可能なので、転売をしようともくろむ方もいらっしゃるようですが、転売防止のために購入1回のみの場合は使用後の容器を回収しています。
こういった徹底した製品管理から現在のところ、公式以外の販売者は確認できていません。
かえって安心ですね♪

◇リンクルライズスポットクリームの解約について
リンクルライズスポットクリームは定期便で購入することで初回1,980円という破格の価格でお試しができます。
定期便=2回目以降の購入が必須というメーカーも多いですが、リンクルライズスポットクリームは1回目での解約が可能です。
ですが、解約の方法が面倒だと嫌になりますよね。
そこで、リンクルライズスポットクリームの解約の条件について調べてみましした。

解約の条件・注意点

画像16

・次回発送予定日の10日前までに連絡
・同封されていた納品書&返品用紙に必要事項を記載して、容器とともに指定住所に送る
・追跡できる形で送ること

容器も一緒に返送するのが面倒な気持ちもありますが、転売を防止するためにお願いしているのだそうです。
商品を返送する際の送料は自己負担になりますが、それでも1,980円の返金が得られるので500円くらいで実質7,980円の商品を使えることになります。
万が一お肌に合わなかった時のことを考えても、大きな損をする可能性は限りなく低いですね♪
厚生労働省も認めた有効成分を配合!ということで、シワへの効果が確認されているリンクルライズスポットクリーム。
「ちょっと宣伝が過ぎるんじゃないの?」とはじめは思っていましたが、今では「このお値段で継続させてもらっていいんですか!?」と聞きたくなってしまうほど満足しています。
小じわへの効能評価試験をパスしたものはいくらでもありますが、表情ジワにまで到達できるというのは、やはりすごいです。
というのも、ここまで年代物のシワだとプチ整形しかないと思っていましたから…!
シワが気になっている方は、お得に試せる今をぜひお見逃しなく♪
あなたも、笑いジワやほうれい線を撃退てみてください。

購入サイトはこちらまで⇩

画像17


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。