見出し画像

C-note:’210212-2、Googleスライドのテスト

Googleスライド、手持ちのデータで試してみましたが意外と簡単でしたよ。作業時間十分でした。慣れればもっと早くなりますね。
それをYoutube動画に変換して、noteで公開、さらにFacebookにリンクして、Facebookのリンクをnoteにリンクさせてみました。簡単です。
お次はGoogleフォームでアンケートを作ってみましょう。

テストプレゼンテーション

以前作った英文のサーモグラフィーのプレゼンテーションデータをアップロードしてnoteに埋め込んでみた。

【noteカイゼン】 Google フォーム、Googleスライドが埋め込めるようになりました

無料、簡単にアンケートを取る方法。

Google フォーム アイデアノート < 勤怠管理 編 >

今更聞けないGoogleスライドの活用法6選!

Google スライド使い方完全ガイド

パワポデータの動画変換とYoutubeでの公開

ついでに、パワポデータの動画変換とYoutubeでの公開をしてみた。

PowerPointを変換してYoutubeにアップロードする技

トップのパワポをYoutubeにアップロードしたサンプル

Youtube動画をFACEBOOKに公開してリンクしてみた





サポートしていただき、感謝、感激!