見出し画像

『Manifestation 現実化』でした。

ごきげんよう♪藤次郎です。

#今日のオラクル カードリーディングの時間です。


本日は『#エンジェルオラクルカード』より

『Manifestation 現実化』でした。

本日の藤次郎のオラクルカードリーディングは『エンジェルオラクルカード』より『Manifestation 現実化』でした。
あなたの純粋な本当の音色を聞かせてね♪

𓈒 𓏸 𓐍

.

.

現実化は簡単なんだよ♪

.

だって

現実化してるから

あなたは生きてるんだ

.

そして

飽きるまであなたは

現実化を続けるんだよ

.

.

ん?

.

そんなことじゃなくて

願望を実現したいって?

.

.

アレヤコレヤと

.

あれが欲しい

これが欲しい

.

あゝなりたい

こうなりたい

.

そういう願いについて?

.

でも

そう言うのって

本当は誰の

願いなんだろうね!

.

あなたはもう

それだけを叶えたら

十分に満足して

飽きたら実家に

帰るぐらいの物かな?

.

ほんと

それぐらいの

純粋な気持ちから

あなたはそっちに

飛び込んだんだよ

.

まぁそこまで

行かなくても

それほど純粋な

あなたの本音なら

簡単に叶っちゃうよね♪

.

.

𓈒 𓏸 𓐍

.

.

藤次郎拝

.

.

P.S.

あなたの純粋な本当の音色を聞かせてね♪

.

.

.

#OracleReading

#OracleGuidance

#SpiritualGrowth

#HealingJourney

#DivineWisdom

#ミラクルガイダンス  

.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?