悪夢というほどでもないけど嫌な夢が続いている

きっかけは土曜日の朝と日曜日の朝の目覚めの悪さだった。なんか夢でも見たっけ?と思い返すと遅刻する夢だった。会社に数時間遅刻する夢と飲み会に遅刻する夢だった。最近6時半出勤が続いてるから起きれるか不安でこんな夢を見るのだろうと思った。

月曜日の朝 この日はコンビニに行って支払いをしようと思ったら現金が足りなくて慌てる夢だった。なんかキャラパキのすごいバージョンを買ったせいで値段が跳ね上がった夢だった気がする。まあこれは給料日前に今までも見た夢だなと思った。

月曜日の帰りはどうしても引っかかって人生で初めてキャラパキを買った。安くて美味くて無心になれていいねこれ

火曜日の朝 車がブレーキを踏んでも止まらない夢だった これも今まで見た夢パターンのひとつのため今回は機転を利かせてサイドブレーキを引いたりパーキングにギアを入れたりした。止まらなかった。 場所は運動公園のような場所で、会った人や落ちていた物の記名を見るに中学校の同級生の集まりのようだった。

火曜日の昼になって最近ちょい嫌くらいの夢見すぎでは?と思い占いなんか信じていないのに夢占いでググッた。

全部不吉なことしか書いていなかった。

最近嫌なこと続きで気分どん底だったからこれ以上下がることはないと思っていたのにこれからさらに不吉になるらしい

占いの結果も悪夢も忘れようと思う。

寝ても醒めても嫌なことばかりの状況から逃げ出したい。ドクターストップかかってる分ビュッフェでポテトとデザート食べまくりカフェイン取りまくり酒飲みまくりの夢とか見たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?