シングルマザーの恋愛

長い間書けなかったので、連投してしまいました。タイトル通り、私は今好きな人がいます。同じ職場の人です。元夫と結婚して離婚するまでは、元夫に対しては、子どもが生まれてからは恋愛感情は全くありませんでした。そして、離婚してから14年振りのドキドキやキュンキュンを味わっていますが、もうすぐ転職するため、寂しさも募ります。そもそも、好きになったきっかけは一緒に残業して一緒に帰ったことです。優しくて、話をすると楽しくて、徐々に気になる存在になりました。勤務が一緒のときは一緒に帰ったり、色々話をしたり、LINEのやりとりをしたり、お菓子を渡したりと地道な努力をして距離を縮めてきました。そして、私が転職する旨を伝えてから少し事態は変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?