見出し画像

〈雑記〉最近の、この仕事いいなぁ🥹と思ったことたち

つぶやきで投稿しようとしたら字数オーバーになったので記事に昇格🕴️だけどあくまでメモ

・入塾して3ヶ月ぐらいずっと誰ともお話できなかった子が、私だけでなく隣の子とも自らおしゃべりできるようになったこと(お母さんと共に大感激)

・一番の推しの子が辞めちゃうことになったけど、自分の存在が間違いなくその親子の人生の1パーツになれただろうなと感じたし、その子の将来が心から楽しみであること

・1ヶ月半ぶりに前勤務先に行ったら、子どもも保護者もメンターも他の社員も、みんなが嬉しそうにしてくれたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?