2023-10-06_春雨って切りにくいのね・・・

朝はいつものトーストでした。

今日はトマトジュース付き

昼もスーパー玉出のおにぎり。まあ安いので助かってます。
昼休み散歩は特に目的地は無く、会社から西の方向へ行ってみました。なので歩いただけ。

いつものヤツ

夜はリュウジさんレシピの「地獄風春雨」ってやつを作ってみました。春雨って使ったこと無くて初めて使ったのですが、
容器に入れるためには半分に切らなくてはならなくて、手では折れないし、包丁では切れないし、結局ハサミで切りました。
必要量は35gなんだけど、買ったのは200g・・・。残りはどうしよう・・・。

レシピはこれ
材料、春雨多いんだけど・・・
完成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?