見出し画像

1日目 (2022/12/08)-その6 ~晩ご飯~

18時に「夕飯の準備が出来ました」との館内放送があったので、今回も混雑を避けて18時半頃に取りに行きました。
晩ご飯はお弁当が2種類提供されて、好きな方を持って行く感じです。
その他もカップ焼きそばも置いてあり、お弁当だけでは足りない人や夜食に食べたい人は持っていっても良い感じです。
(僕は食べませんが・・・)
昼の時はインスタントのお味噌汁がありましたが、今回は無かったので持参した粉末スープを食べました。

お弁当一つ目
こんな感じで置かれています
お弁当二つ目
二つ目を選びました
温めスペースとアメニティ置き場
カップ焼きそばも有り

温め用のレンジも各階にあるみたいで、今回はお弁当がちょっと冷えていた感じなので部屋のある階のレンジで温めて食べました。

エレベータホールにあるレンジ

食後はこれまた持参したコーヒーで。

今回はキリマンジャロ・ブレンド、4種類くらい入ってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?