見出し画像

Instagramでコーヒー豆を購入できます

前々から「Instagramからオンラインショップへリンク出来れば便利なのに…」と考えていました。

Instagramの設定を色々調べて設定しなおして、やっとInstagramの投稿写真からオンラインショップBeansBaseへのリンクを表示させることが出来るようになりました!

Instagramの投稿画面でお買い物ができます!


お買い物をオンラインで行うときに、

煩雑な機能や複雑なページレイアウトだとお客様が商品を買いづらくなってしまいます。

そのため、Instagramの投稿から直接オンラインショップへアクセスしたかったのです。

今回、Instagramの設定を調べて設定しなおしました!

Instagram投稿がどのように変わったか


今まで、Instagram投稿の画像へ直接タグ付け出来たのは人物でした。

しかし、BeansBaseはオンラインショップのコーヒー豆商品をタグ付けしたかった…

次回の投稿からInstagram投稿画像のタグ付けに人物と商品が表示されます!

画像1

画像を一度タップすると、商品ページへのリンクが表示されます。

この機会にオンラインショップBeansBaseの様子を見に来てくださいね!

Beans Baseについて


まだまだカフェオープンには準備が足りません。

「この間に、コーヒーの魅力をお客様へ伝えるには…」と考えていて、

SNSやラジオ配信、オンラインショップBeansBaseを運営中です。

SNSも繋がりましょう!


TwitterInstagramFacebookpinterest

にて、BeansBaseについて紹介しています。

毎日更新していますので、お気軽にコメント下さいね!

オンラインショップBeansBaseにてお待ちしております


カフェ開店までに、お客様へ自家焙煎のコーヒーの味わいを知って頂きたくて

先取りして、オンラインショップBeansBaseを開店しています。

オンラインショップBeansBase

コンセプトは「焙煎当日、発送」です。

このコンセプトで新鮮なコーヒー豆・粉を販売中です。

コーヒーの魅力をラジオ配信


コンテンツ配信サイト「note」
Apple Podcast
Spotify
にて、声を使ったラジオ形式のコーヒーの発信をしています。

作業しながら、コーヒーの魅力を感じてください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!コーヒー好きですか...?
2
安曇野市の玄関である豊科駅前にカフェ「BeansBase」をオープンします!自家焙煎のコーヒーを扱います。 ホームページhttp://beansbase.com/ オンラインショップhttps://beansbase.theshop.jp/も有りますので、ぜひご覧ください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。