見出し画像

「もっと購入しやすく」オンラインショップの自家焙煎コーヒー商品が格安になりました

「もっと、コーヒーの味わいを地元の皆様へ広めたい」

こんな想いから最近オンラインショップのコーヒー商品を値下げしました。

コーヒー商品の値段を半額にしました

コーヒーの味わいを「より地元のお客様へ近い存在にするにはどうすれば良いか」と考えた結果、

コーヒーの値段を安くして、価格の方面からお客様へアプローチする様にしました。

以前のオンラインショップのコーヒー商品は平均1,500円ほどでしたが、

今回の値下げは半額以下の平均500円ほどです。

品質は絶対下げない

値下げすると、コーヒーの美味しさが劣っていくような気分になりますが、

オンラインショップのコンセプトは変わらずに「焙煎当日、発送」です。

いつ商品を注文しても新鮮で美味しいコーヒーをご提供します。

Beans Baseについて


まだまだカフェオープンには準備が足りません。

「この間に、コーヒーの魅力をお客様へ伝えるには…」と考えていて、

SNSやラジオ配信、オンラインショップBeansBaseを運営中です。

SNSも繋がりましょう!


店内以外でも、地元のお客様との交流を増やしたいと考えSNSを始めました。

画像1

TwitterInstagramFacebookpinterest

にて、BeansBaseについて紹介しています。

毎日更新していますので、お気軽にコメント下さいね!

オンラインショップBeansBaseにてお待ちしております

カフェ開店までに、お客様へ自家焙煎のコーヒーの味わいを知って頂きたくて

先取りして、オンラインショップBeansBaseを開店しています。

オンラインショップBeansBase

コンセプトは「焙煎当日、発送」です。

このコンセプトで新鮮なコーヒー豆・粉を販売中です。

コーヒーの魅力をラジオ配信


コンテンツ配信サイト「note」
Apple Podcast
Spotify

にて、声を使ったラジオ形式のコーヒーの発信をしています。

作業しながら、コーヒーの魅力を感じてください!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
嬉しい(´;ω;`)
4
安曇野市の玄関である豊科駅前にカフェ「BeansBase」をオープンします!自家焙煎のコーヒーを扱います。 ホームページhttp://beansbase.com/ オンラインショップhttps://beansbase.theshop.jp/も有りますので、ぜひご覧ください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。