欲しいものリスト(架空)

    在庫の有無、値段、必要性など諸々への思考を全てかなぐり捨てた欲しいものリストです。見るだけで元気になるのでここに記しておきたいと思います。

【人をダメにする食パン】
https://cellutane.co.jp/products/bread-beads-cushion?_pos=11&_sid=8330a7e2f&_ss=r

【食パンクッション厚切り】https://cellutane.co.jp/products/thick-bread-cushion-2-pieces?_pos=5&_sid=8330a7e2f&_ss=r&variant=41210153173152

【メロンパン座椅子】https://cellutane.co.jp/products/bread-zaisu-melon?_pos=1&_sid=f4f39e51a&_ss=r

    ダメになるクッションは欲しいなと常々思っていたけれど、見た目がこんなに遊び心満載なものは恐らく初めて見ました。
    クッションは来客時に分割できるスグレモノとか。可愛い上に機能性にも優れてるなんてなんと優秀なパンなのでしょうか。
     メロンパン座椅子は見た目がまるっと愛らしくて一目惚れしました。食パン座椅子もいいけれどメロンパンのフォルムがとにかく強かったです。

【アップル栓ピッチャー】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/surouweb/kwk014.html?__ysp=44Ki44OD44OX44Or5qCT44OU44OD44OB44Oj44O8&sc_e=syag
    りんごモチーフのものがとても好きなのでこれはとても欲しいです。

【ダブルウォールグラス】   
    特別こだわりはないのですが、まるこいフォルムのものが欲しいと思っています。ゼリーなんかを入れてその見た目に癒されたい気持ちです。ヤムヤムカバーというものも気になります。

【クォッカ貯金箱】
https://item.rakuten.co.jp/mirise/0022-57680/
    窓際とかにちょっこりいたら絶対に可愛いです。ここまでリアルなクォッカ雑貨は初めて見たのでいつかお迎えしたいです。

【ペーパーpot】
https://www.amazon.co.jp/%E7%86%8A%E3%81%AE%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C-%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/dp/B08ZNHS9MJ/ref=mp_s_a_1_7?keywords=%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88&qid=1661834302&sr=8-7
    ティッシュ箱なんて生活感の極みのような存在なのにそれがこんな愛らしい形で覆い隠せるなんて夢にも思わなかったです。まだまだ世の中知らないものだらけだなぁと思いました。

【収納ロボット Robit】
https://ete-box.com/?pid=138016398
    子供用とのことですが普通に欲しいです。家にいたら絶対テンション上がります。あ、この子もティッシュが入りそうなのですね。

【ステラ セットカーテン】
https://www.mutukistyle.com/products/13
    メルヘンでとても美しいなと思いました。冬向けですね。

【ベルメゾン レースカーテン】
https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1077436?SHNCRTTKKRO_KBN=
    自分の部屋が海のようになるなんて素敵だと思いました。夏向けですね。

【ボールチェア】
https://store.shopping.yahoo.co.jp/kagz/interior-chair00008-inv.html?sc_i=shp_sp_search_sproitem_itmdtl
    プラネタリウムの控え室のような場所にあり座ってみたのですがすごく落ち着く形状だったので家にあったら安らぎの象徴になりそうだなと思いました。

【LOWYA スライドオープンラック】
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&fr=wsr_gs&p=%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%A4%20F506-G1021-10008K#9de4686fe61f4f3111d2fab5f8a01889
    本棚って後ろの列の本を取るのが何気に面倒ですよね。なのでスライド式は本当に助かるし、こちらはシンプルなものなので収納が足りなくなれば同じものを買い足せばいいかなぁとうすぼんやり考えました。


    以上です。

    我ながら欲しいものだらけだなと驚きました。自室は絶賛断捨離中の為これらを購入するかは不明ですが、これらのミニチュアを並べたドールハウス的なものは見てみたいなと思っています。……いずれ住みたくなってしまいそうですね……?
    現状自分の目指す地点はよく分からないけれど理想のあれこれを考えるのはとても有意義なことと思います。なので今後も欲しいもの探しは続けていきます。そしていくつかお迎えできたらそれは嬉しいことですね。

    それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?