見出し画像

【日記】あの歯応えと喉ごし 2022/08/03(水)

Journeymanと呼ばれている。日々noteで【日記】を書いて、この日記が462本目になる。1日1本以上になるケースもあるがほぼ継続日数だ。あと100日ほどで1年半になる。日記なので気ままに書いている。誰かが読んでためになる内容はあまりない。

イベント会場のすぐ近くに「 #ゆで太郎 」がある。コレは行かねばならない。

異動してから生活圏に店舗がないので、食べられる機会は貴重だ。「そうそう、うんうん、コレコレ」と頷きながら、もりそばを噛みしめた。

変わらぬ歯応えと喉ごしが心地良かった。ごちそうさまです。

ツイートの通りだ。参加登録をお待ちしている。何を食べるかは決まっていない。オススメがあれば、教えて欲しい。

朝バタバタしていたら、やらかしてしまった。お手を煩わせてしまい申し訳ない。

暑かった。

早く来て欲しい。ニュートラルは聞くと凄さを感じる。以下のブログにサンプル音声があるので聞ける。

早いフライトに間に合うように前のりして、帰りも早めのフライトだ。実質2日だ。

承認欲求について書かれた本の記事だ。タイトルと見出しと本文が合っていない気がした。もっとどろどろした感情を語っている。

雷雲と雨だった。大気が不安定だったのだろう。長い間、雷鳴が響いていた。

ダッシュで #営餃 🥟に向かった。正味25分くらいだろうか。8月のスタートを切れた気がした。

#DevReljp だった。まとめたので貼っておく。海外出張の大敵は時差ボケだ。

ハイブリッド開催で現場に行った。

自己紹介コーナーのひと言のお題は海外テーマだったので「行きたい国」だった。国ではないが行きたいのは「南極」だ。

本編は前段のtogetterまとめの通りだ。イベント終わりに、懇親会に行った。再びの餃子🥟だった。

初登場したマスコットの驚愕の事実を知った。

無事家に着いた。

とても蒸し暑くサウナのような1日だった。

https://twitter.com/beajourneyman


#題名のない日常 #ジャニ記

いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915