見出し画像

完全オンラインの #技術書典 9に新刊を出してみて - #DevReljp

夕焼けアイコンのジャーニーマンです( 長いのでジャニって呼ばれてます @beajourneyman )。自身5冊目となる共著本「一冊で分かる!オンラインイベントのはじめかた」を新刊として #技術書典9 に出しました。

スクリーンショット 2020-09-22 23.14.01

このnoteが書き上がる頃には、イベントも終了です。Twitterのタイムラインで「購入しました!」のツイートしていただいた方や、 #技術書典 のハッシュタグを眺めて会期の終了を過ごしています。

本書を購入いただいた方のツイートはこちらから。

かつては、現地で直接物理の本を手渡しできたので、実感もあったし、本のセールスポイントを伝えたり交流ができたのが楽しかったです。

今回は完全オンライン、それができません。そんな中、ツイートで購入を教えてくれるととても嬉しいです。ただ、当然ですが「 買っていただいた冊数 > ツイート数 」なので、全ての方とコミュニケーションが取れる訳ではないです。このnoteを全ての方に届けられる訳ではありませんが、購入いただだきありがとうございます!!


コレまでに新刊について書いたnoteをまとめてご紹介します。後書き的に楽しんでいただけると嬉しいです。新しいnote順です。

< 会期中の緊急座談会 >

< 開催直前のお知らせ >

< 締め切り直前の状況 >


コレまでの著書はAmazonさんで販売しています。著者ページからご覧ください。全て同サークルの共著です。

noteをはじめとしたブログ、書籍の執筆などアウトプットに関してマガジンにまとめています。

Twitterやっています。普段は、noteの更新のお知らせやインプットになるイベント中の気付きをつぶやいています。タイムラインでお話ししましょう。

https://twitter.com/beajourneyman



いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915