見出し画像

【重要なお知らせ】 #BacklogWorld 2020 の開催中止が決定しました - #JBUG

夕焼けアイコンのジャーニーマンです。今日は重要なお知らせに関わるエントリーです。

多数サポートをいただき準備してまいりました「 BacklogWorld 2020 by JBUG 」は開催中止となりました。以下 #JBUG 公式Facebookページからの引用です。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う【Backlog World 2020】開催中止のお知らせ

新型コロナウイルスにおける日本国内の感染拡大の状況をうけまして、2020年2月29日(土)に予定しておりましたJBUG(Japan Backlog User Group)主催の【Backlog World 2020】の中止を決定致しました。

運営スタッフ一同、開催にむけて準備をして参りましたが、想定を上回る緊急事態に苦渋の決断となりました。ご来場を楽しみにしていたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

詳細については、近日中に【Backlog World 2020】公式ウェブサイトにてご案内いたします。

<公式ウェブサイト>

併せて、公式TwitterとFacebookもご案内します。

今後につきましては上記チャンネルを通して整い次第順次お知らせさせていただきます。また、個人のアカウントでもお知らせしていきます。よろしくお願いします。



いただいたサポートはささやかな夢「🍑桃資金」に使わせていただきます。 https://note.com/beajourneyman/n/nc8f9ede17915