見出し画像

桃、色、切り方

ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
———————
#今日のビーズ 
ベージュ、ピンク
桃🍑
昨日、桃を食べました。
写真を撮り忘れたのですが、記憶をもとに「こんな色だったかな?」とビーズを並べてみました。
ネットで見た桃の切り方を試してみたら(桃の中央に包丁を入れてグルっとひねる)、簡単できれいに切れて、美味しさが増した気がしました。

【今日の商品】
→→
①パールアイボリー 11/0
②オパック カスタードクリーム 11/0
③オパック パールオークル・ラスター 11/0
④シルバーライン シャンパン 11/0
⑤オパック ダスティーピンク *13/0
⑥クリア中染ローズ・ラスター 11/0
⑦オパック ダスティーピンク・ゴールドラスター 11/0
⑧ローズ 8/0
⑨ダークピンク・ピカソ 8/0

【5-7月の新入荷】

【 ウェブショップ 】
◆本店 ・ビーズ刺繍材料店《ビーズとスパンコール》
◆Creema店《ビーズとスパンコール》


#ビーズとスパンコール #ビーズ刺繍 #リュネヴィル刺繍  #糸通しビーズ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?