見出し画像

2023年も宜しくお願い致します!

新年、明けましておめでとうございます。
皆さんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?
上の写真は淡路島で初日の出を見てきたので愛車と共にご紹介させていただきましす。笑

今年の目標

仕事面
・当たり前の事を当たり前に行う
・ケースワークを行う上での知識構築(制度等)

プライベート面
・日商簿記3級を6月に取得
・貯金40万する
・感謝を忘れずに楽しく生きる
・ダイエット(年間マイナス15キロ)
・病院以外での収益の確立
・ブログの毎月更新
・筋トレで身体を変える

どんな目標を立ててそれを計画に落とし込み実行していくのか。」
職業病なのか勝手にケースワークみたいな考え方になってしまいます。笑

医療ソーシャルワーカーとして今期で2年目になり、まだまだ未熟な者ですが、給与を頂きなながら患者さん一人一人のこれまでの人生を擬似体験出来、その体験から制度の価値や在り方について考え続けていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?