見出し画像

突然ですが妊婦になりました。

こんにちは。皆さまお元気でしょうか?
長らく沈黙しておりましたBE25です🌻


実は4月に妊娠が発覚してから長い悪阻などの「状態異常たち」と戦っていました。
現在は妊娠6ヵ月に突入し、体調も安定してきたので再びnoteを開いた次第です。

妊娠自体は2回目なのですが、1回目は初期に(おそらく)遺伝子の問題できちんと定着する前に流れてしまっていました。
・・・後でこのときの事も書こうかとは思います。

今回ようやく安定期に入ったということで
自分と同じ思いをしている妊婦さんがいた時の手助けになったらいいな。と思って書いていこうと思います。

「ああ、こんな事あるある!!」

「私はこんな事が大変だったなぁ・・・」

「こんな情報あるよ」

「一緒に頑張ろう!」

なんて皆さんと一緒に盛り上げられる記事になればいいなという淡い希望を抱いています。

文章を書くのがあまり得意ではない平凡な主婦による呟きのような記事ですが、コンスタントに更新できるようにがんばりますね。

それでは、次回もまたお会いできることを楽しみにしています。



よろしければサポートをお願いします! 頂いたサポートはクリエーター活動に還元していきたいと思います。